求人No: MH31337

国際物流ソリューションの提案営業/商社系総合物流会社

【業務内容】

大手物流企業100%出資、物流業向けソリューション企業にて正社員の募集です。
国際物流ソリューションの提案営業をお願いいたします。

【具体的には】
入社後、まずはグループ会社を中心に5~10社の顧客を担当し、一連業務に慣れていただきます。
その後、グループ会社や関係会社からの紹介等、顧客層/商材を問わず新規顧客開拓に注力いただきます。
なお、関連する船会社/運送会社/倉庫会社(仕入れ値の交渉等)との折衝を中心に
協力会社との良い関係を構築する事も営業対応業務もお任せします。

<働き方>
通常月の残業時間は10時間/月、繁忙期でも20時間/月程度のためワークライフバランスがとりやすい職場環境です。
長期的には顧客担当ローテーションも行い、様々な商材/輸送方法の経験を積んだ後、
マネジメント層へステップアップしていただきたいと考えております。

<評価制度>
・直近にて人事制度改定を実施。等級別の要件を満たし、かつ行動/能力評価と業績評価にて基準を満たせば、
在籍年次によらず昇格できる制度になっています。
・入社後、適性やご希望に応じて部長や副本部長などの上級役職を目指すなど、長く活躍いただくことを期待しています。

<働く環境>
・中途入社者は全体の約80%以上!
・入社年度に関わらず、経験に見合った活躍ができ、やりがいをもって働ける環境です。
・お子様のイベントなど、希望取得率はほぼ100%!全社をあげて働き方改革&有給取得を推進しています。

就業形態
正社員
給与

月給 33 〜 万円

交通費支給:有り

【想定年収】
・483万円~607万円
【月額】
・月給:335,000円~
・固定残業代:63,000円〜を含む/月
・基本給:272,000円~
※給与詳細は上記際の枠内で経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
【昇給】
・年1回(評価に基づき決定)
【賞与】
・年2回(7月/12月)

職種
海外営業/貿易営業
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ東西線 竹橋徒歩 7分)
期間
期限なし
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】15時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 、年末年始、夏季休暇、有給休暇(入社半年経過後より10日~20日付与)、育児・介護休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇  ※年間休日:120日以上
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルをお持ちの方
・物流経験:5年以上(国際物流)
・英文メール作成レベル
・Excel/Power Point/Wordでの提案書等作成スキル
◎海上営業への興味をお持ちの方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!