求人No: MH31374
社長秘書業務/外資系資産運用会社
【業務内容】
代表取締役社長秘書としてご活躍いただきます。
【具体的には】
社長秘書として以下業務をお任せいたします。
・スケジュール管理
・出張手配
・精算処理
・各種報告書の作成
・グループ経営陣からのメール確認
・英文資料翻訳
・英語会議への出席、逐次通訳等
※出張同行などはございません。
【仕事の特長】
社長の個人付秘書業務全般。
グループ会社を有しており、各事業会社とのやり取りも多くあります。
ビジネス英会話・英文資料の作成は必須となります。
【会社・仕事の魅力】
アジア太平洋(APAC)に地域を特化し、物流不動産の開発事業をメインに行っている会社です。
また、私たちは香港にあるグループ本社をはじめ、APACの主要都市に拠点を設けています。お客様には、そのネットワークを活かした物流施設とソリューションを提供し、それらを通してビジネスサポートや多様な投資機会の提供へと繋げています。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 45 〜 万円
交通費支給:有り
600万円~700万円程度
※賞与含む
※ご経験・スキルを考慮の上、会社規程により決定- 職種
- 秘書/受付
- 業界
- 不動産/建設/設備
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線 神谷町(徒歩 2分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
【残業について】
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 高収入
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の業務経験がある方
・秘書業務の経験
・ビジネス英会話、英文資料の作成経験
<期待する人物像>
・意欲的に仕事に向き合い、スキルアップ、ステップアップを目指す方
・集中力、持続力があり仕事をやり切る力のある方
・明朗で、コミュニケーション力があり、人の気持ちが理解できる方 - 尚可条件
- 〇外資系企業での秘書業務経験がある方歓迎します