求人No: MH31374

社長秘書業務/外資系資産運用会社

【業務内容】

代表取締役社長秘書としてご活躍いただきます。

【具体的には】
社長秘書として以下業務をお任せいたします。
・スケジュール管理
・出張手配
・精算処理
・各種報告書の作成
・グループ経営陣からのメール確認
・英文資料翻訳
・英語会議への出席、逐次通訳等
※出張同行などはございません。

【仕事の特長】
社長の個人付秘書業務全般。
グループ会社を有しており、各事業会社とのやり取りも多くあります。
ビジネス英会話・英文資料の作成は必須となります。

【会社・仕事の魅力】
アジア太平洋(APAC)に地域を特化し、物流不動産の開発事業をメインに行っている会社です。
また、私たちは香港にあるグループ本社をはじめ、APACの主要都市に拠点を設けています。お客様には、そのネットワークを活かした物流施設とソリューションを提供し、それらを通してビジネスサポートや多様な投資機会の提供へと繋げています。

就業形態
正社員
給与

月給 45 〜 万円

交通費支給:有り

600万円~700万円程度
※賞与含む
※ご経験・スキルを考慮の上、会社規程により決定

職種
秘書/受付
スキル
業界
不動産/建設/設備
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町徒歩 2分)
期間
期限なし
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)

【残業について】

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の業務経験がある方
・秘書業務の経験
・ビジネス英会話、英文資料の作成経験
<期待する人物像>
・意欲的に仕事に向き合い、スキルアップ、ステップアップを目指す方
・集中力、持続力があり仕事をやり切る力のある方
・明朗で、コミュニケーション力があり、人の気持ちが理解できる方
尚可条件
〇外資系企業での秘書業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!