事務/お馴染みのスポーツブランド/福利厚生充実
【業務内容】
スポーツビジネスの総合マネジメント企業でのお仕事です。
お馴染みのスポーツブランド、カスタマーサービスセンターでのデータ管理をお願いします。
【具体的には】
・商品の在庫・種類等のデータ入力及び管理(専用システム、エクセル(Vlookupとピボットテーブル)を主に使用)
・営業担当者や店舗からの電話対応(在庫の確認、注文内容の確認や変更等)
【キャリアアップ、キャリアチェンジを目指す方大歓迎!】
スポーツビジネス業界に慣れていただき、ゆくゆくはスポーツイベントの企画や立案、運営/こども向け体操教室運営/選手マネジメント/スポーツメーカーコンサルティングなど、ご興味のある方はご経験とご希望に応じてキャリアアップ、キャリアチェンジが可能です。
【魅力】
・正社員登用制度があります。
・年間休日126日、1日7.5時間、残業ほぼなし。プライベートとのバランス重視の方にお奨めです。
・近くのグループ本社に行くと社員食堂、バーカウンターの他、無料でゲーム、ダーツ、ビリヤード、読書ルームの利用ができます。
※スポーツが好きな方、スポーツイベントが好きな方大歓迎です!
※幅広い年齢層の方が活躍中です。
※キャリアアップ希望の方、ブランクのある方、ご相談ください。
※お仕事に慣れてきたら在宅ワークも可能です。
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 22 〜 25 万円
交通費支給:有り
288万円~330万円
月給:22万2000円~25万2000円
※ご経験を考慮のうえ、会社規定に沿って決定いたします。
※固定残業代:20時間分含む
■別途支給手当
・残業手当(20時間を超える時間外労働分)
・通勤手当(上限30,000円/月)- 職種
- 一般事務/OA事務, 営業事務, データ入力
- 業界
- コンサルティング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 山手線、りんかい線、埼京線、湘南新宿ライン 大崎(徒歩 2分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】0~5時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 ※県間休日日数:125日
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎Excelでのいくつかの関数できる方
- 尚可条件
- -