求人No: MH31472

事務/お馴染みのスポーツブランド/福利厚生充実

【業務内容】

スポーツビジネスの総合マネジメント企業でのお仕事です。
お馴染みのスポーツブランド、カスタマーサービスセンターでのデータ管理をお願いします。

【具体的には】
・商品の在庫・種類等のデータ入力及び管理(専用システム、エクセル(Vlookupとピボットテーブル)を主に使用)
・営業担当者や店舗からの電話対応(在庫の確認、注文内容の確認や変更等)

【キャリアアップ、キャリアチェンジを目指す方大歓迎!】
スポーツビジネス業界に慣れていただき、ゆくゆくはスポーツイベントの企画や立案、運営/こども向け体操教室運営/選手マネジメント/スポーツメーカーコンサルティングなど、ご興味のある方はご経験とご希望に応じてキャリアアップ、キャリアチェンジが可能です。

【魅力】
・正社員登用制度があります。
・年間休日126日、1日7.5時間、残業ほぼなし。プライベートとのバランス重視の方にお奨めです。
・近くのグループ本社に行くと社員食堂、バーカウンターの他、無料でゲーム、ダーツ、ビリヤード、読書ルームの利用ができます。

※スポーツが好きな方、スポーツイベントが好きな方大歓迎です!
※幅広い年齢層の方が活躍中です。
※キャリアアップ希望の方、ブランクのある方、ご相談ください。
※お仕事に慣れてきたら在宅ワークも可能です。

就業形態
契約社員
給与

月給 22 〜 25 万円

交通費支給:有り

288万円~330万円
月給:22万2000円~25万2000円
※ご経験を考慮のうえ、会社規定に沿って決定いたします。
※固定残業代:20時間分含む
■別途支給手当
・残業手当(20時間を超える時間外労働分)
・通勤手当(上限30,000円/月)

職種
一般事務/OA事務, 営業事務, データ入力
業界
コンサルティング
勤務地
東京都
最寄駅
山手線、りんかい線、埼京線、湘南新宿ライン 大崎徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)

【残業について】0~5時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 ※県間休日日数:125日
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎Excelでのいくつかの関数できる方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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