求人No: MH31593

未経験OK!即日~/週4日勤務も可!社員登用制度有/労務事務

【業務内容】

業務用野菜の配送サービス企業でのお仕事です。
人事労務部門にて労務管理をお願いします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・給与計算、勤怠データ処理(専用勤怠管理システム)
・入退社手続き、勤怠管理、給与変更時の修正フォーマット入力、
 その他業務としてワークフロー申請(バクラク)

<その他>
・週4日勤務のご相談も可能です!その場合、休日は水曜、土曜、日曜となります。
・週1日リモート勤務可能です!
・長期で安定してご就業いただけます!
・基本残業なし!プライベート重視の方におススメです。
・繁忙期は1日~10日となります。
・将来的に社員登用の可能性がございます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, 人事(採用/労務/研修)
スキル
業界
流通/小売
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄浅草線、京急線 泉岳寺徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※フレックスタイム制あり:コアタイム11:00~14:00(原則8時間勤務)

【残業について】ほとんど無し

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎ソフトウエアの操作をスピード感もって対応できる方
◎基本的なPCスキル
◎コミュニケーション能力
尚可条件
〇人事労務経験がある方歓迎します
〇ワークフロー申請でバクラクを使用した経験がある方歓迎します
〇GoogleWorkSpace(Gmail、Googlemeet、Googleスプレッドシート)の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!