求人No: MH31690

即日スタート/2名!交通費/申請受付運用・運用改善対応支援

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
申請受付運用業務、運用改善対応支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・申請書受付から請求までの業務対応
・問い合わせ対応
・棚卸、監査対応
・台帳管理、進捗管理とフォロー対応
・申請受付の運用改善提案と実施
・手順書およびフロー図の作成および修正
・その他各種依頼事項への対応

<作業場所>
・新川崎(鹿島田)
・東新宿
※業務状況によりリモートワークとなる可能性があります。

<その他>
・2名募集いたします!
・新川崎、または東新宿でのOJTが1ヶ月程度あります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート, 一般事務/OA事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線 新川崎徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎申請受付運用業務、運用改善対応支援業務の作業を主体的に遂行できる方
◎IT業界での業務運用の実務経験があり、業務改善を提案・実行できる方
◎ビジネスメールの対応ができる方
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作ができる方
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、Excel、PowerPoint、Edge等)
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・Salesforceの一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・棚卸や監査の知識
・PMO支援の経験または知識
・Salesforceの基本的な操作に関する知識

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!