求人No: MH31690
即日スタート/2名!交通費/申請受付運用・運用改善対応支援
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
申請受付運用業務、運用改善対応支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・申請書受付から請求までの業務対応
・問い合わせ対応
・棚卸、監査対応
・台帳管理、進捗管理とフォロー対応
・申請受付の運用改善提案と実施
・手順書およびフロー図の作成および修正
・その他各種依頼事項への対応
<作業場所>
・新川崎(鹿島田)
・東新宿
※業務状況によりリモートワークとなる可能性があります。
<その他>
・2名募集いたします!
・新川崎、または東新宿でのOJTが1ヶ月程度あります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート, 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線 新川崎(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎申請受付運用業務、運用改善対応支援業務の作業を主体的に遂行できる方
◎IT業界での業務運用の実務経験があり、業務改善を提案・実行できる方
◎ビジネスメールの対応ができる方
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作ができる方
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、Excel、PowerPoint、Edge等) - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・Salesforceの一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・棚卸や監査の知識
・PMO支援の経験または知識
・Salesforceの基本的な操作に関する知識