カスタマーサポート/スマホゲーム開発会社
【業務内容】
ゲームアプリ開発企業にて正社員の募集です。
カスタマーサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
本社およびグループ企業が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。
※お客さまとの直接のメール、電話対応は発生しません。
<業務具体例>
・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・ゲームプロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備
<魅力>
・開発担当と密接に関わるため、内部からゲーム運営を体感できます。
・CSグループが複数事業横断で担当しているため、様々な情報に触れることでCSナレッジ含め成長しやすい環境です。
<その他>
・創業15年目のソーシャルアプリ開発/運営企業です。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 30 〜 万円
交通費支給:有り
■給与年収
・想定年収:450万~700万
・月給制
※前職経験やスキルを考慮して決定させていただきます。
■月給
・307,692円~(一律手当を含む)
<賃金内訳>
月額(基本給):227,656円~
固定残業手当/月:80,036円~(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■給与改定
・年2回(2月/8月)
■賞与
・年2回(2月/8月)- 職種
- カスタマーサポート
- スキル
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線、都営大江戸線 六本木(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
【残業について】20~30時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、ファミリー休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休業
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・顧客応対拠点からのエスカレーション対応、および応対拠点の品質管理経験
・サービスや製品等における開発チーム、関連部署との定常的な調整、折衝業務の経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・日本もしくは海外のCS業務経験
・ゲーム、エンタメ業界での経験
・データ分析の知識、経験
※例)データ分析をもとにした開発チームへの改善提案の業務経験等