求人No: MH31809

カスタマーサポート/スマホゲーム開発会社

【業務内容】

ゲームアプリ開発企業にて正社員の募集です。
カスタマーサポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
本社およびグループ企業が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。
※お客さまとの直接のメール、電話対応は発生しません。

<業務具体例>
・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・ゲームプロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

<魅力>
・開発担当と密接に関わるため、内部からゲーム運営を体感できます。
・CSグループが複数事業横断で担当しているため、様々な情報に触れることでCSナレッジ含め成長しやすい環境です。

<その他>
・創業15年目のソーシャルアプリ開発/運営企業です。

就業形態
正社員
給与

月給 30 〜 万円

交通費支給:有り

■給与年収
・想定年収:450万~700万
・月給制
※前職経験やスキルを考慮して決定させていただきます。
■月給
・307,692円~(一律手当を含む)
<賃金内訳>
月額(基本給):227,656円~
固定残業手当/月:80,036円~(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■給与改定
・年2回(2月/8月)
■賞与
・年2回(2月/8月)

職種
カスタマーサポート
スキル
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線 六本木徒歩 5分)
期間
期限なし
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

【残業について】20~30時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、ファミリー休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休業
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・顧客応対拠点からのエスカレーション対応、および応対拠点の品質管理経験
・サービスや製品等における開発チーム、関連部署との定常的な調整、折衝業務の経験
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・日本もしくは海外のCS業務経験
・ゲーム、エンタメ業界での経験
・データ分析の知識、経験
※例)データ分析をもとにした開発チームへの改善提案の業務経験等

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!