求人No: MH31880

未経験OK!即日開始!研修あり/転職サポート業務

【業務内容】

大手人材サービス企業でのお仕事です。
転職サポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
ご経験に応じて以下業務をご担当いただきます。
1)求人にエントリーがあった求職者への面談のご案内
(受電・架電どちらもあり、架電メイン)
2)日程調整
3)応募条件の確認
4)対応履歴の入力
・専用システムへのデータ入力
5)メール送信など、付随する事務業務

<研修>
1カ月程度あり(研修時の勤務時間は平日9:00~18:00)

<その他>
・業務未経験の方も歓迎します!
・研修があるため安心して業務スタートできます!
・西新宿駅よりすぐの好立地オフィスです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,450 〜 円(月給 23 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
    業界
    人材/アウトソーシング
    勤務地
    東京都
    最寄駅
    東京メトロ丸ノ内線 西新宿徒歩 3分)
    期間
    長期(3ヶ月以上)
    開始予定日
    即日
    勤務時間

    365日シフト制 早番)9:00~18:00 遅番)13:00~21:00(実働8時間)

    【残業について】10~20時間/月程度

    勤務曜日
    シフト制
    休日曜日
    シフト制
    休日休暇備考
    シフト表に準拠
    特徴
    • 若手活躍中
    • 大手企業
    • 交通費別途支給
    • 未経験OK
    • 駅近
    • シフト勤務
    • 禁煙・分煙
    必要条件
    ◎PCの基本操作スキルをお持ちの方(入力できる方)
    尚可条件
    -

    業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

    プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

    確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
    安心したお仕事選びを実現します!