求人No: MH32068
週3日~OK!12時始業!教育総合企業/コールセンター業務
【業務内容】
学習塾を運営する教育総合企業でのお仕事です。
アウトバウンドを中心としたコールセンター業務をお願いいたします。
【具体的には】
資料請求をされた方に対して以下の業務を行っていただきます。
・教室への呼び込み(主に発信業務)
・コール件数:約30件/日
※トークスクリプトに沿ってご対応いただきます。
※資料の発送、教室での案内は別の方がおこないます。
<その他>
・12時始業!残業やノルマ等一切ありません!
※実働5時間から相談可能です。
・週3日~5日、ご自身の希望を基にシフトを組んでいただけます。
・分からない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 円(月給 16 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- カスタマーサポート
- 業界
- 教育(学校/塾)
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR メトロ 渋谷(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
12:00~21:00(実働5時間から相談可能)
【残業について】残業はありません。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土、シフト制
- 休日曜日
- 日
- 休日休暇備考
- 日曜 ※祝日は出勤となります。土日休みも可能です。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 残業なし
- 時短勤務
- シフト勤務
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎電話業務の経験がある方
◎PC入力の経験がある方(専用端末) - 尚可条件
- 〇未経験の方歓迎します