求人No: MH32068

週3日~OK!12時始業!教育総合企業/コールセンター業務

【業務内容】

学習塾を運営する教育総合企業でのお仕事です。
アウトバウンドを中心としたコールセンター業務をお願いいたします。

【具体的には】
資料請求をされた方に対して以下の業務を行っていただきます。
・教室への呼び込み(主に発信業務)
・コール件数:約30件/日
※トークスクリプトに沿ってご対応いただきます。
※資料の発送、教室での案内は別の方がおこないます。

<その他>
・12時始業!残業やノルマ等一切ありません!
※実働5時間から相談可能です。
・週3日~5日、ご自身の希望を基にシフトを組んでいただけます。
・分からない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 円(月給 16 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
カスタマーサポート
スキル
業界
教育(学校/塾)
勤務地
東京都
最寄駅
JR メトロ 渋谷徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

12:00~21:00(実働5時間から相談可能)

【残業について】残業はありません。

勤務曜日
月、火、水、木、金、土、シフト制
休日曜日
休日休暇備考
日曜 ※祝日は出勤となります。土日休みも可能です。
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 残業なし
  • 時短勤務
  • シフト勤務
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎電話業務の経験がある方
◎PC入力の経験がある方(専用端末)
尚可条件
〇未経験の方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!