シニアSV・SSV/総合人材グローバル企業
【業務内容】
世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部にて、
シニアSV/SSVとしてご活躍いただける方を募集いたします。
【具体的には】
コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザー(シニアSV)としての
プロジェクトマネジメント業務全般をご担当いただきます。
<業務内容>
複数(3~5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメント頂きます。
・担当案件の業務運営 、KPI管理、オペレーションマネジメント
・担当案件の収⽀管理、SVやスタッフの採⽤計画
・クライアントへの報告書、マニュアル等各種ツール作成
・担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝
・配下のSV(10名前後)やスタッフ(80~100名前後)教育、労務管理 等
<この仕事のやりがい>
・⼈材マネジメントと課題解決能⼒が身につく
当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。
課題解決力や、RPAなどDXノウハウを身に着ける社内研修も充実しています。
また、業務プロセスの改善や配下SVやスタッフの教育など、複数プロジェクトの責任者として、様々なスキルを磨けます。
これまでのマネジメント経験を当社のアウトソーシングの幅広いフィールドで活かすことができます。
<入社後イメージ>
・幅広いキャリアチャンス
経験に応じて数十名のSVを取りまとめるマネージャー職や、将来的には営業部門(新規アウトソーシング案件の獲得)や管理部門(採用や研修関連/DX推進)など他部門、他職種へのキャリアチェンジも可能です。
現在、⼤型プロジェクトや自社運営の拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。
<勤務地>
東京都、宮城県、大阪府
<会社概要>
当社は、⼈材業界において売上⾼トップクラスを誇るグローバルリーダーです。
本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの⾶躍を⽀えています。
⽇本国内でも、⼈材派遣や⼈材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。
中でもアウトソーシング事業は、常時約400件ものプロジェクト(コールセンター業務・事務センター業務・官公庁市役所関連業務など)が進⾏、その規模は拡大中です。
<募集背景>
これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。過去5年間、毎年120%を超える成長を遂げています。
既存取引先である⼤規模BPOセンターの拡⼤や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションであるシニアSVを募集しています。
統括SVとしてプロジェクトの全体運営、またSVやスタッフの指導役として活躍して下さい!
<統括案件一例>
・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名)
・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査/発送業務(150名規模:配下SV15名)
・官公庁・市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ/申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名)
※そのほか民間企業での中規模案件(10~30名規模:配下SV2~3名)を複数対応する場合もあります
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 36 〜 44 万円
交通費支給:有り
【想定年収】
600万円~700万円
※経験スキルや前職年収を考慮- 職種
- その他管理系, SV/コールセンター管理, その他サポート系
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 地下鉄 溜池山王(徒歩 4分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】25~30時間/月程度 ※勤務時間は担当プロジェクトにより異なる
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日
- 休日休暇備考
- 年間休日124日間、完全週休2日制(土日) ※休日は担当プロジェクトにより異なる
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・アウトソーシングプロジェクト、自社センター等マネジメントの実務経
(人財育成、業務構築や改善の経験)
・PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方
・営業分野での管理職経験も歓迎
・マクロ/VBA、RPAによる業務効率化の実務経験