求人No: MH32133

即日開始/駅近/交通費全額支給!コツコツ事務のお仕事!

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
お客様先での事務業務の支援をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・受注/発注業務
・進捗管理及びフォロー
・申請受付業務
・請求業務
・監査対応業務
・問い合わせ対応
・手順書作成、更新

<作業場所>
新川崎もしくは鹿島田
※業務状況により在宅業務となる可能性があります。

<その他>
・わからないことなど質問しやすい環境です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, 営業事務, その他オフィスワーク/事務系
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線 新川崎徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用可

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・IT業界で業務運用の実務経験が2年以上あり業務改善を提案・実行できる
・ビジネスメールの作成
・Office製品を含む基本的な業務ツールの操作
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、Excel、PowerPoint、Edge)
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・顧客担当窓口として見積/申請/棚卸や請求対応、監査対応、手順書作成などの一般的な運用経験
・VBAに関する知識やメンテナンス経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!