求人No: MH32133
即日開始/駅近/交通費全額支給!コツコツ事務のお仕事!
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
お客様先での事務業務の支援をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・受注/発注業務
・進捗管理及びフォロー
・申請受付業務
・請求業務
・監査対応業務
・問い合わせ対応
・手順書作成、更新
<作業場所>
新川崎もしくは鹿島田
※業務状況により在宅業務となる可能性があります。
<その他>
・わからないことなど質問しやすい環境です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, 営業事務, その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線 新川崎(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用可
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・IT業界で業務運用の実務経験が2年以上あり業務改善を提案・実行できる
・ビジネスメールの作成
・Office製品を含む基本的な業務ツールの操作
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、Excel、PowerPoint、Edge) - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・顧客担当窓口として見積/申請/棚卸や請求対応、監査対応、手順書作成などの一般的な運用経験
・VBAに関する知識やメンテナンス経験