求人No: MH32405

在宅併用!残業少!即日開始/マネージド事業の企画・管理

【業務内容】

大手通信企業でのお仕事です。
マネージド事業の企画・管理業務をお願いします。

【具体的には】
ご経験やスキルに応じて以下業務をお任せします。
1)事業計画管理
・マネージド事業の実績集計、予測との乖離確認
・売上やコストの実績/予測確認、管理
2)施策管理
・サービス企画や販売促進施策の打合せ、検討
・資料の作成/展開、管理
3)販促管理
・営業からの問合せ等の記録、管理
4)部門運営
・収支採算情報の収集、執行情報の管理
・経費執行状況の管理
・資料の作成、更新
・入門証/IDカード等の準備、回収
・研修等の設定/案内、リマインド、アンケートの回収等

※グループ会社等への外出があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 2,500 円(月給 33 〜 37 万円)

交通費支給:有り

職種
経営企画/事業企画, その他管理系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週2日迄/時差出勤相談可

【残業について】5~10時間/月程度 

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキル、知識がある方
・他部門や他社との、打合せや電話(Teams会話含む)、メールでやり取りし議事録を作成した経験
・Excelの関数を使用したドキュメント作成経験
・PowerPoint、Wordドキュメント作成経験
尚可条件
○以下の経験やスキルがある方歓迎します
・コスト、売上管理の事務経験
・営業事務の経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!