求人No: MH32800

即日開始!長期!交通費支給/開発部門のアシスタント事務

【業務内容】

大手通信企業グループのITソリューション企業でのお仕事です。
開発チームのアシスタント事務業務をお願いします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)専用決裁システムを使用した受注申請、発注申請、請求申請、押印申請対応
・過去決裁を参考にした必要添付資料の作成
・他部署担当者との調整
2)社員作成資料の軽微な修正、データ集計サポート
3)社内の別部署(総務等)からの依頼事項のチーム内への展開と進捗管理
・物品管理のチェック支援
4)電話対応、会議室予約等

<環境>
Windows、Office、Teams

<部署人数>
20名程

※コミュニケーションの取りやすい職場です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 円(月給 26 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
みなとみらい線 新高島徒歩 4分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※業務の状況に応じてリモートワーク検討可能

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎受発注業務の大まかな流れの理解がある方(契約書を読めるとより良い)
◎Officeソフトの操作スキルがある方
(Accessの操作は必須ではありません)
尚可条件
○Excelでマクロが作成できる方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!