3日以内公開求人No: MH32964

週2在宅!10月~長期/駅近/交通費/購買に関する事務業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業にて
購買に関する見積、発注、請求等のオペレーション業務をお願いします。

【具体的には】
1)事業購買
・見積依頼WF処理
・発注依頼/機器手配WF処理(契約手続きを含む関連作業)
・請求書受領
・支払伝票処理
・取扱い材への対応
・検収書のまとめ送付
2)外部委託購買
・契約手続き(取引先との契約に伴う関連作業)
・支払伝票処理(請求書について出金伝票の処理)
3)問合せ対応、打合せ参加
4)発注/請求プロセスのオペレーション及びシステム登録情報の更新等
※マニュアル/手順書があります。

<その他>
・在宅勤務:週2日
・OJTによる研修あり(研修中は出社)

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,550 円(月給 22 〜 23 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, 営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
みなとみらい線 みなとみらい徒歩 1分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:40(実働7時間40分) ※リモートワーク:週2日(研修中は出社)

【残業について】10~20時間/月程度 ※繁忙期は四半期末(6、9、12、3月)となります

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・事務経験、Office365実務経験:2年以上
(Excel/Word/PowerPoint/Outlook/Teams)
※Excel、Outlook、Teamsがメイン
※Excelはvlookup、ピポットテーブルや関数
・WindowsPC操作スキル
※自分で調べられる程度のITリテラシー
・基本的なビジネスマナー
・ビジネスメール/電話対応の実務経験
尚可条件
〇調達購買、BtoB契約に携わる業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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