3日以内公開求人No: MH32964
週2在宅!10月~長期/駅近/交通費/購買に関する事務業務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業にて
購買に関する見積、発注、請求等のオペレーション業務をお願いします。
【具体的には】
1)事業購買
・見積依頼WF処理
・発注依頼/機器手配WF処理(契約手続きを含む関連作業)
・請求書受領
・支払伝票処理
・取扱い材への対応
・検収書のまとめ送付
2)外部委託購買
・契約手続き(取引先との契約に伴う関連作業)
・支払伝票処理(請求書について出金伝票の処理)
3)問合せ対応、打合せ参加
4)発注/請求プロセスのオペレーション及びシステム登録情報の更新等
※マニュアル/手順書があります。
<その他>
・在宅勤務:週2日
・OJTによる研修あり(研修中は出社)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,550 円(月給 22 〜 23 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- みなとみらい線 みなとみらい(徒歩 1分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:40(実働7時間40分) ※リモートワーク:週2日(研修中は出社)
【残業について】10~20時間/月程度 ※繁忙期は四半期末(6、9、12、3月)となります
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・事務経験、Office365実務経験:2年以上
(Excel/Word/PowerPoint/Outlook/Teams)
※Excel、Outlook、Teamsがメイン
※Excelはvlookup、ピポットテーブルや関数
・WindowsPC操作スキル
※自分で調べられる程度のITリテラシー
・基本的なビジネスマナー
・ビジネスメール/電話対応の実務経験 - 尚可条件
- 〇調達購買、BtoB契約に携わる業務経験がある方歓迎します