求人No: MH33024

在宅週1~2日!高時給1,750円!即日/人気のサポート事務

【業務内容】

外資系セキュリティメーカーの日本法人でのお仕事です。
サポート事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)書類作成業務
・見積書、契約書、請求書など、会社間での商品やサービスの取引きに必要な書類の作成、処理
2)ツールを使用した情報の可視化対応(ExcelやTableau)
3)顧客管理業務
・契約期間の管理
・お客様への連絡
・顧客情報や製品情報の登録
4)その他、備品管理や発注、郵便物の発送等

<その他>
・リモートワーク併用可能!
・Tableau等教えてもらいながら業務いただけますので、スキルアップを目指す方にもおススメです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線 六本木徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週1~2日

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎営業事務経験がある方
◎Excelなどが得意な方
尚可条件
〇英語の読み書きが嫌でない方歓迎します(翻訳有)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!