求人No: MH33083
在宅週2日!残業少なめ/即日スタート!営業企画・管理業務
【業務内容】
大手通信企業でのお仕事です。
営業企画・各種管理業務をお願いします。
【具体的には】
1)営業企画、施策管理
・打合せ等への参加
・議事録/必要書類の作成
・関連部門や担当者の推進管理
2)営業活動管理
・問合せ等の記録、回答内容の管理
3)事業計画管理
・事業売上やコストの実績集計
・予測との乖離の確認、発信
4)部門運営
・収支採算情報の収集、執行情報の管理
・データ投入、資料作成/更新
・経費執行状況の管理
・IDカード等の準備、改修
・備品等の発注、管理
・研修等の設定/案内、アンケート等の回収
※ご経験やスキルに応じて、順次業務にご参加頂きます。
※外出や出張の可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 2,400 円(月給 30 〜 36 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 経営企画/事業企画, その他管理系, 営業職
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ(徒歩 4分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:原則週2回以下
【残業について】5~10時間/月程度 ※繁忙期:月初、期初、年度初
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・他部門や他社と、打合せや電話、メールでやり取りし議事録を作成した実務経験
・Excelの関数(SUM/AVE/IF等)を使用してドキュメントを作成した実務経験
・PowerPoint、Wordでのドキュメント作成実務経験
・販売拡大のための施策立案検討/進行/管理といった企画業務の何れかに関わった経験
※メイン担当でなくても構いません。 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・コスト/売上管理の事務経験
・営業事務の経験