求人No: MH33083

在宅週2日!残業少なめ/即日スタート!営業企画・管理業務

【業務内容】

大手通信企業でのお仕事です。
営業企画・各種管理業務をお願いします。

【具体的には】
1)営業企画、施策管理
・打合せ等への参加
・議事録/必要書類の作成
・関連部門や担当者の推進管理
2)営業活動管理
・問合せ等の記録、回答内容の管理
3)事業計画管理
・事業売上やコストの実績集計
・予測との乖離の確認、発信
4)部門運営
・収支採算情報の収集、執行情報の管理
・データ投入、資料作成/更新
・経費執行状況の管理
・IDカード等の準備、改修
・備品等の発注、管理
・研修等の設定/案内、アンケート等の回収
※ご経験やスキルに応じて、順次業務にご参加頂きます。
※外出や出張の可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,400 円(月給 30 〜 36 万円)

交通費支給:有り

職種
経営企画/事業企画, その他管理系, 営業職
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ徒歩 4分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:原則週2回以下

【残業について】5~10時間/月程度 ※繁忙期:月初、期初、年度初

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験がある方
・他部門や他社と、打合せや電話、メールでやり取りし議事録を作成した実務経験
・Excelの関数(SUM/AVE/IF等)を使用してドキュメントを作成した実務経験
・PowerPoint、Wordでのドキュメント作成実務経験
・販売拡大のための施策立案検討/進行/管理といった企画業務の何れかに関わった経験
※メイン担当でなくても構いません。
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・コスト/売上管理の事務経験
・営業事務の経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!