1週間以内公開求人No: MH33105

週2在宅!即日!交通費全額支給/人気のコツコツ営業事務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務をお願いします。

【具体的には】
・メール/電話対応(社内外、顧客、ベンダー問合せ)
・書類作成(見積書、注文書、契約書、納品書、申請書)
・データ作成、集計
・請求書発行、支払処理
・ミーティング参加/調整、議事録作成
・マニュアル作成、更新(システム、業務プロセス等)
・業務バックアップ、事務全般
※稀に英語でのシステム表記あり(翻訳ツール利用可)

<環境>
Excel、PowerPoint等

<その他>
・駅近オフィス!1か月後から週2日の在宅勤務です。
・マニュアル/フォローがあり業務開始後も安心!
・オフィスカジュアル可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 円(月給 24 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週2日(週3日出社)

【残業について】10時間/月程度 ※繁忙期:30時間内(3月、6月、9月、12月)

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎営業事務経験が1年以上あり、受注~売上計上までの流れを理解できている方
◎社会人経験が3年以上あり、ビジネスマナーが備わっている方
◎以下のPC経験がある方
・Excelでの表の作成、加工、集計
(基本関数:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど)
・PowerPointでの資料作成
(社内展開用の集計、外部向けサービス紹介用資料など)
尚可条件
〇数字に抵抗がなく、以下の対応が可能な方歓迎します
・実績データの集計、見積/支払/請求など
・Excelセル内の計算式の読み取り
〇営業経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!