1週間以内公開求人No: MH33105
週2在宅!即日!交通費全額支給/人気のコツコツ営業事務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務をお願いします。
【具体的には】
・メール/電話対応(社内外、顧客、ベンダー問合せ)
・書類作成(見積書、注文書、契約書、納品書、申請書)
・データ作成、集計
・請求書発行、支払処理
・ミーティング参加/調整、議事録作成
・マニュアル作成、更新(システム、業務プロセス等)
・業務バックアップ、事務全般
※稀に英語でのシステム表記あり(翻訳ツール利用可)
<環境>
Excel、PowerPoint等
<その他>
・駅近オフィス!1か月後から週2日の在宅勤務です。
・マニュアル/フォローがあり業務開始後も安心!
・オフィスカジュアル可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 円(月給 24 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週2日(週3日出社)
【残業について】10時間/月程度 ※繁忙期:30時間内(3月、6月、9月、12月)
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎営業事務経験が1年以上あり、受注~売上計上までの流れを理解できている方
◎社会人経験が3年以上あり、ビジネスマナーが備わっている方
◎以下のPC経験がある方
・Excelでの表の作成、加工、集計
(基本関数:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど)
・PowerPointでの資料作成
(社内展開用の集計、外部向けサービス紹介用資料など) - 尚可条件
- 〇数字に抵抗がなく、以下の対応が可能な方歓迎します
・実績データの集計、見積/支払/請求など
・Excelセル内の計算式の読み取り
〇営業経験がある方歓迎します