求人No: MH33165

即日~長期/駅直結!残業ほぼなし!コールセンター業務

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
生命保険会社のコールセンター業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下をご担当いただきます。
・契約内容の照会、新契約相談受付
※電話はお客様、代理店、稀に弁護士や税理士からの架電があります。
・保全申し出受付
・アウトバウンド(割合少なめ)

<研修>
・2週間程度の座学
・ロープレやモニタ付き受電等の実施
※順次スキルを追加していきます。
※困った時にエスカレーションしやすい雰囲気です。

<その他>
・駅近!雨にぬれずに通勤できるオフィスです!
・直接雇用の可能性もございます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 1,950 円(月給 26 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
カスタマーサポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、相鉄線 大崎徒歩 1分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:00(実働7時間) ※木曜のみ17:00~17:30定例MTGあり/交通機関運休時等はリモートワーク可

【残業について】0~5時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験がある方
・生命保険に関する知識、業務経験または、税金に関する知識や業務経験
・コミュニケーション業務経験
◎PCの操作に抵抗がない方(電話で話しながら複数のシステムを触るため)
◎長期の勤務が可能な方
尚可条件
○以下に該当する方歓迎します
・生命保険 一般課程試験、変額保険販売試験の資格をお持ちの方
・法律に詳しい方

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!