求人No: MH33165
即日~長期/駅直結!残業ほぼなし!コールセンター業務
【業務内容】
大手システムインテグレーターでのお仕事です。
生命保険会社のコールセンター業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下をご担当いただきます。
・契約内容の照会、新契約相談受付
※電話はお客様、代理店、稀に弁護士や税理士からの架電があります。
・保全申し出受付
・アウトバウンド(割合少なめ)
<研修>
・2週間程度の座学
・ロープレやモニタ付き受電等の実施
※順次スキルを追加していきます。
※困った時にエスカレーションしやすい雰囲気です。
<その他>
・駅近!雨にぬれずに通勤できるオフィスです!
・直接雇用の可能性もございます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,900 〜 1,950 円(月給 26 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- カスタマーサポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、相鉄線 大崎(徒歩 1分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:00(実働7時間) ※木曜のみ17:00~17:30定例MTGあり/交通機関運休時等はリモートワーク可
【残業について】0~5時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・生命保険に関する知識、業務経験または、税金に関する知識や業務経験
・コミュニケーション業務経験
◎PCの操作に抵抗がない方(電話で話しながら複数のシステムを触るため)
◎長期の勤務が可能な方 - 尚可条件
- ○以下に該当する方歓迎します
・生命保険 一般課程試験、変額保険販売試験の資格をお持ちの方
・法律に詳しい方