営業事務/東京/テスト専門のIT企業
【業務内容】
東証グロース上場のソフトウェア品質/テストに関する事業を行う企業にて、
営業管理/事務関連業務の正社員を募集いたします。
【具体的には】
当社を支える事業支援部にて、営業管理/事務関連の担当者を募集します。
<業務内容>
・契約書処理請求書処理
・調査票作成
・受注登録
・売上申請全般
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応
<魅力>
定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
また、他部門との連携も非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。
<働く環境>
・事業支援部内のポジションとなり、部署メンバーは20~40代と年齢層は幅広いです。
・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。
・リモート勤務も導入中です。
<企業について>
ソフトウェアテスト事業、そして上流でのソフトウェア品質コンサルティング事業において19年の実績を持つ当社。
新しいサービスやアプリケーションが加速度的にリリースされるIT市場において、
この1年で生活様式が変化したことから今後ますますビジネスチャンスが生まれていきます。
当社も毎年約130%の売上拡大を実現し、コロナ禍にあっても順調な組織成長を続けています。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 21 〜 33 万円
【月給】
・月給:210,000円~280,000円
・想定年収:350万〜450万円
※ 経験、スキル、前職給与を考慮の上、決定いたします。
【給与改定】
年1回- 職種
- 営業事務
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 半蔵門線 半蔵門(徒歩 3分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00~15:00)/リモートワーク制導入中
【残業について】10~20時間/月程度 ※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(試用期間終了時に付与)、リフレッシュ休暇(2日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、配偶者の出産に伴う特別休暇等
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎営業事務のご経験をお持ちの方(1年以上)
◎将来的に管理者ポジションとして活躍したいという意欲がある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・管理者経験(役職経験)
・IT関連の企業にて勤務経験