求人No: MH33317
即日開始!時短相談可/コールセンター内での品質チェック業務
【業務内容】
ITサポート会社でのお仕事です。
大手OA機器メーカーコールセンターにて品質チェック業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)作業員の手配内容チェック
・適切な担当者への依頼確認
・住所/連絡先の情報に誤りがないか等の確認
・手配漏れの確認
2)メール2次チェック
・宛先、顧客名、内容等に誤りがないかの確認
3)上記がテンプレート通りに作成できているかのチェック
<体制>
20名程度
<その他>
・OJTがあるので、安心して業務スタートできます。
・時短勤務のご相談が可能です。
・2025年4月以降はコール対応をお願いする可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,750 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 都営大江戸線 勝どき(徒歩 8分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:45~17:30(実働7時間45分) ※時短勤務(最低6時間/日)相談可能
【残業について】~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 時短勤務
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎事務処理の経験がある方
※事務処理が得意な方歓迎 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・コールセンター経験
・コンタクトセンター、ヘルプデスクでのSV/SSV経験
・同業務での品質管理担当経験