求人No: MH33317

即日開始!時短相談可/コールセンター内での品質チェック業務

【業務内容】

ITサポート会社でのお仕事です。
大手OA機器メーカーコールセンターにて品質チェック業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)作業員の手配内容チェック
・適切な担当者への依頼確認
・住所/連絡先の情報に誤りがないか等の確認
・手配漏れの確認
2)メール2次チェック
・宛先、顧客名、内容等に誤りがないかの確認
3)上記がテンプレート通りに作成できているかのチェック

<体制>
20名程度

<その他>
・OJTがあるので、安心して業務スタートできます。
・時短勤務のご相談が可能です。
・2025年4月以降はコール対応をお願いする可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営大江戸線 勝どき徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:45~17:30(実働7時間45分) ※時短勤務(最低6時間/日)相談可能

【残業について】~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 時短勤務
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎事務処理の経験がある方
※事務処理が得意な方歓迎
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・コールセンター経験
・コンタクトセンター、ヘルプデスクでのSV/SSV経験
・同業務での品質管理担当経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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