ブランドマーケティングスペシャリスト/マネージャー候補
【業務内容】
CM放映中のインターネット人材サービス企業にて、
ブランドマーケティングスペシャリスト(マネージャー候補)としてご活躍いただける方を募集します。
【具体的には】
転職サービスの個人会員様の集客(BtoCマーケティング業務)をお任せします。
現在このチームでは、Webマーケティングによる会員獲得を中心として、TVCMなどのマス領域からデジタルまで一気通貫したマーケティングの統合を進めております。
<業務内容>
会員集客のために、SNS/インフルエンサーなどを活用した、当社ブランドの成長を推進いただきます。
また、ご経験に応じて、リスティング/アフィリエイトなどのオンライン広告、SEOなどのマーケティング施策も担当いただきます。
<詳細>
・SNS/インフルエンサーなどのブランド拡大施策における、効果計測の設計、広告配信の設計、クリエイティブの企画
・マスマーケティング部門と連携し、オフライン広告の効果計測の設計、オンライン/オフライン統合マーケティングの設計
・Web広告(リスティング広告、SNS広告、アフィリエイトなど)の運用
・データ分析や仮説に基づく、マーケティング施策の起案/設計
・デザイナー/エンジニア/営業など、他部署との連携/調整
<やりがい/特徴>
・大きな予算をダイナミックに動かしていく経験ができます。
・エンジニア、デザイナー、営業組織が全て自社に集結しているため、
部署を越えた協業と、スピード感を持って施策の実現が可能です。
・上記を通した分析力/企画力/思考力/事業運営を俯瞰する視野と高い調整能力等、
画一的なスキルではなく、高いビジネススキルの習得が可能です。
・メンバーからの起案で施策が実施されるボトムアップな風土です。
・自分たちで組織/事業を作るというマインドを持つメンバーが多く、風通しの良い環境です。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 30 〜 50 万円
交通費支給:有り
【想定年収】
・600万円〜1,000万円
※ご経験や能力を考慮の上、会社規定により決定致します。
※選考を通じて上下する可能性があります。
【月額】
・賃金形態:月給制(40時間相当分の固定残業代含む)
・基本給/月:304,761円〜507,936円
・固定残業代/月:95,239円〜158,731円
※40時間超過分については別途支給
【賞与】
・原則年2回、業績に準ずる
【査定】
・原則年2回
※ご経験/能力を考慮の上、決定致します。- 職種
- Webマーケター, 広報/マーケティング
- スキル
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東急各線、京王井の頭線、東京メトロ各線 渋谷(徒歩 4分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
フルフレックスタイム制 ※コアタイムなし/但し、始業時間帯5:00〜13:00、終業時間帯12:00〜22:00 ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 土日、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季/年末年始休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇、産休/育休 等
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験をお持ちの方
・ブランドマーケティング(テレビCM、SNSなど)の効果計測、メディアプランニングの経験(目安3年以上)
・マーケティング戦略の策定の経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・統計の知識、データ分析の経験
・オンライン/オフラインいずれの広告にも携わった経験
・マネジメントの経験