求人No: MH33456

未経験歓迎!即日~長期/駅チカ!クレジット加盟店の申込対応

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジット利用希望加盟店向け
新規申込内容確認、不備解消および諸変更対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・加盟店より提出される各種申込書記載内容の点検、DBへの登録
・WEB申込みによる内容の不備確認等(件数:5~10件/日)
※マニュアル/手順書がございます。
※事務9割、電話やメールでの不備確認が1割程度です。
※Excel等の操作もありますが、主にツールや基幹システムを使用する為、難しい操作はありません。

<その他>
・未経験の方も歓迎!
・OJTでの研修があるので安心です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,350 〜 1,400 円(月給 19 〜 20 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:45~18:00(実働7時間15分)

【残業について】0~5時間/月程度 ※3月、9月は申込件数が増加傾向となります。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎基本的なPC操作ができる方(入力やコピー/ペーストができる程度)
◎コミュニケーションスキルがあり臨機応変な対応ができる方
◎長期間勤務できる方
◎電話対応(主に取次ぎ)に抵抗のない方
尚可条件
〇事務作業や、電話業務の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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