求人No: MH33456
未経験歓迎!即日~長期/駅チカ!クレジット加盟店の申込対応
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
クレジット利用希望加盟店向け
新規申込内容確認、不備解消および諸変更対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・加盟店より提出される各種申込書記載内容の点検、DBへの登録
・WEB申込みによる内容の不備確認等(件数:5~10件/日)
※マニュアル/手順書がございます。
※事務9割、電話やメールでの不備確認が1割程度です。
※Excel等の操作もありますが、主にツールや基幹システムを使用する為、難しい操作はありません。
<その他>
・未経験の方も歓迎!
・OJTでの研修があるので安心です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,350 〜 1,400 円(月給 19 〜 20 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線 高田馬場(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:45~18:00(実働7時間15分)
【残業について】0~5時間/月程度 ※3月、9月は申込件数が増加傾向となります。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎基本的なPC操作ができる方(入力やコピー/ペーストができる程度)
◎コミュニケーションスキルがあり臨機応変な対応ができる方
◎長期間勤務できる方
◎電話対応(主に取次ぎ)に抵抗のない方 - 尚可条件
- 〇事務作業や、電話業務の経験がある方歓迎します