求人No: MH33489

即日スタート/長期安定!駅近/人気の事務のお仕事!

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
お客様先での共通業務の対応支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・発注、振替業務
・業績管理
・見積作成、請求業務
・PMO対応(会議設定、課題管理など)
・監査対応業務
・問い合わせ対応
・手順書作成、更新

<その他>
・業務状況によりリモートワークとなる可能性があります。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 22 〜 25 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, 営業事務, その他オフィスワーク/事務系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分) ※業務状況によりリモートワーク

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎IT業界で業務運用の実務経験があり業務改善を提案、実行できる方
◎ビジネスメールの対応が可能な方
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作が可能な方
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、Excel、PowerPoint、Edge)
◎マルチタスクに柔軟に対応できる方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・顧客担当窓口として見積/申請/棚卸や請求対応、手順書作成などの一般的な運用経験
・RPAの構築や改修の経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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