求人No: MH33547

週1在宅!勤務時間相談OK/1月開始!プロジェクト運営支援

【業務内容】

大手通信企業でのお仕事です。
事業支援プロジェクトの運営業務をお願いします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)支援事業の月次全体会の運営/コミュニティ支援事業
・月次全体会の実施場所調整、日程の設定
・飲食の発注
・スライドの作成など
2)Webマガジンの運営
・企画補助
・取材の依頼、立ち合い、記事化する企業とやり取り、入稿
3)その他PJ支援
・全大会運営(年4回程度)
・事前の説明会/研修の日程調整
・希望者の募集、スタートアップ企業とのマッチングイベント開催

<その他>
・在宅勤務:週1回併用可!座学/OJTがあります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 32 〜 35 万円)

交通費支給:有り

職種
その他オフィスワーク/事務系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ徒歩 4分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年1月6日
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間) ※リモートワーク:1回/7.5時間勤務可/9:00~10:00の間開始可

【残業について】~5時間/月程度 ※繁忙期:年度末、月末

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・営業や接客など「フロント」に立っていた経験
・各所調整業務の経験
・Word、Excel、PowerPointのスキル
尚可条件
〇コミュニティマネージャーの経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!