求人No: MH33547
週1在宅!勤務時間相談OK/1月開始!プロジェクト運営支援
【業務内容】
大手通信企業でのお仕事です。
事業支援プロジェクトの運営業務をお願いします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)支援事業の月次全体会の運営/コミュニティ支援事業
・月次全体会の実施場所調整、日程の設定
・飲食の発注
・スライドの作成など
2)Webマガジンの運営
・企画補助
・取材の依頼、立ち合い、記事化する企業とやり取り、入稿
3)その他PJ支援
・全大会運営(年4回程度)
・事前の説明会/研修の日程調整
・希望者の募集、スタートアップ企業とのマッチングイベント開催
<その他>
・在宅勤務:週1回併用可!座学/OJTがあります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 2,200 円(月給 32 〜 35 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ(徒歩 4分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年1月6日
- 勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※リモートワーク:1回/7.5時間勤務可/9:00~10:00の間開始可
【残業について】~5時間/月程度 ※繁忙期:年度末、月末
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・営業や接客など「フロント」に立っていた経験
・各所調整業務の経験
・Word、Excel、PowerPointのスキル - 尚可条件
- 〇コミュニティマネージャーの経験がある方歓迎します