1週間以内公開求人No: MH33597

週2在宅勤務!1月/物流センターの運営管理(VBA・RPA)

【業務内容】

東証プライム上場の大手通信企業でのお仕事です。
物流センター内での運営管理業務をお願いいたします。

【具体的には】
物流センター内における以下業務をお任せします。
1)運営管理
・入出荷/返品等の委託先との調整、管理
・業務委託先への発注、検収
2)業務効率化対応
・用途に合わせてRPA、VBA、Accessを使用

<環境>
VBA、Access、UiPath

<その他>
・テレワーク:週~2日程度(参画後1ヶ月後~業務習得状況により)
・時差出勤のご相談も可能です。
・月に1回程度、外出が発生します。
・わからないこと等聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,000 円(月給 27 〜 30 万円)

交通費支給:有り

職種
RPA, ツール作成(VBA/SQL等), システム運用/保守, 一般事務/OA事務, 購買/調達/物流, その他管理系
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR相模線 南橋本徒歩 11分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年1月6日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週~2回程(業務により変動する可能性あり) ※開始後1ヶ月頃より可能(業務の習得状況による)

【残業について】10~15時間/月程度 

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・Excelの操作スキル(VLOOKUP関数を使えるレベル)
・コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・物流センターでの実務経験
・VBA、Accessを用いて定型業務の自動化を図れるスキル
・RPA(UiPath)でのシナリオ作成スキル

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!