3日以内公開求人No: MH33626

在宅勤務併用!即日スタート/交通費全額/内勤営業・問合せ対応

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
内勤営業業務、及び付随事務をお願いいたします。

【具体的には】
・メール等での問合せ対応
・見積作成 ※約5~15件/日
・電話受信(ディストリビューター、ビジネスパートナー、エンドユーザー)※約5~10件/日
・電話発信(ディストリビューター、 ビジネスパートナー)※約5件~/日
・営業業務、他窓口対応
※案件処理だけでなく、製品提案や案件状況の確認など営業要素が含まれます。

<環境>
独自システム(案件/見積もり登録システム、カスタマイズツール、納期確認ツール等)
Office全般(Excel等)

<その他>
・リモートワーク併用予定です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,600 円(月給 24 〜 25 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務, 営業職, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:あり

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験(3年以上)
・営業/営業事務の経験(1年以上)
◎在宅勤務時のネットワーク/作業環境がある方
※営業未経験者でもITエンジニアやコールの実務経験が1年以上あり、以下に該当する方は検討可。
・ビジネスマナーが身についている
・ビジネスメールができる
・平行して複数案件の処理ができる
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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