3日以内公開求人No: MH33650
医療知識不要!3名募集!1月開始/健康診断コールセンター業務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
健康診断センターのコールセンター業務をお願いいたします。
【具体的には】
クライアントが運営する健康診断センターにて以下業務をご担当いただきます。
・予約、変更、キャンセル
・システム検索、入力、受電後の後処理等のオペレーション業務
※マニュアル/手順書がございます。
※多岐にわたる対応が必要になるため、慣れるまではしっかりOJTいたします。
<体制>
SV2名+19名
<研修>
・内容:ロープレ/OJT/動画視聴等
・期間:3週間~1か月程度
<その他>
・お弁当の申込みが可能です。(350円/1食)
・着任後、研修があるので医療知識は不要です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 円(月給 24 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- テレフォンオペレーター/テレマーケティング
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR線、小田急電鉄、伊豆箱根鉄道 小田原(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年1月14日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】5時間以内/月程度 ※ほとんど発生しません。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 残業なし
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・インバウンドのコールセンター経験(1年以上)
・スムーズなPC(キーボード)操作 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・コールパフォーマンスを意識できる方
(もしくは前職で応答率向上に向けた取り組みについての経験)
・一般的なビジネスマナーや社会人スキル
・不明点解消のための積極的コミュニケーションスキル