3日以内公開求人No: MH33659

1月開始!2名募集/残業少なめ/駅近!医療向けコール受付業務

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
歯科医院向け問合せ受付業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・問い合わせ受付/一次回答業務(電話)
・ソフトウェア操作案内、撮影装置の操作説明、障害切り分け、修理手配業務
※対応件数は10~30件程度/日
※丁寧な研修と、基本的なマニュアルがあるので安心です。
※障害対応などで臨機応変に対応していただく場面もございます。

<勤務時間>
1)8:45~17:45 ※土曜勤務2~4週に1回程度
2)10:15~19:15
※勤務割合は半々となります。
※土曜出勤できない日を先に申請すれば基本は希望は通ります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,550 〜 円(月給 24 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、銀座線、日比谷線 上野徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年1月6日
勤務時間

1)8:45~17:45、2)10:15~19:15(実働8時間) ※土曜日は1)のみ

【残業について】5時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
土日、祝日 ※土曜勤務あり/頻度は2~4週に1回程度(平日に代休取得)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキル、知識がある方
・オフィスでのPC業務経験
(経験1年以上、長期経験がある方はなお歓迎)
※1日中座ってコールを受けるのでオフィスワークに慣れている方
・PC操作スキル
(Excel入力、タッチタイピング、Windowsエクスプローラの操作)
・敬語などのビジネスマナー
◎システム、周辺知識に関する勉強に取り組める方
尚可条件
○以下の経験や知識がある方歓迎します
・コールセンターもしくはヘルプデスク経験
(経験1年以上、長期経験がある方はなお歓迎)
・ネットワーク、ハード/ソフトウェアの基礎知識
(ITパスポート保有者、もしくは今後取得予定者)
・Microsoft Officeソフト使用経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!