3日以内公開求人No: MH33659
1月開始!2名募集/残業少なめ/駅近!医療向けコール受付業務
【業務内容】
大手システムインテグレーターでのお仕事です。
歯科医院向け問合せ受付業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・問い合わせ受付/一次回答業務(電話)
・ソフトウェア操作案内、撮影装置の操作説明、障害切り分け、修理手配業務
※対応件数は10~30件程度/日
※丁寧な研修と、基本的なマニュアルがあるので安心です。
※障害対応などで臨機応変に対応していただく場面もございます。
<勤務時間>
1)8:45~17:45 ※土曜勤務2~4週に1回程度
2)10:15~19:15
※勤務割合は半々となります。
※土曜出勤できない日を先に申請すれば基本は希望は通ります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,550 〜 円(月給 24 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、銀座線、日比谷線 上野(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年1月6日
- 勤務時間
1)8:45~17:45、2)10:15~19:15(実働8時間) ※土曜日は1)のみ
【残業について】5時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 土日、祝日 ※土曜勤務あり/頻度は2~4週に1回程度(平日に代休取得)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキル、知識がある方
・オフィスでのPC業務経験
(経験1年以上、長期経験がある方はなお歓迎)
※1日中座ってコールを受けるのでオフィスワークに慣れている方
・PC操作スキル
(Excel入力、タッチタイピング、Windowsエクスプローラの操作)
・敬語などのビジネスマナー
◎システム、周辺知識に関する勉強に取り組める方 - 尚可条件
- ○以下の経験や知識がある方歓迎します
・コールセンターもしくはヘルプデスク経験
(経験1年以上、長期経験がある方はなお歓迎)
・ネットワーク、ハード/ソフトウェアの基礎知識
(ITパスポート保有者、もしくは今後取得予定者)
・Microsoft Officeソフト使用経験