3日以内公開求人No: MH33677
未経験の方歓迎!在宅勤務ご相談可能/交通費全額/経理業務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クライアント先の経理業務をお願いします。
【具体的には】
1)請求書確認業務
・顧客申請者よりシステム入力されている支払情報を確認
・請求書と内容一致しているかを確認(500件程度/月)
2)入金確認業務
・入金予定情報を会計システムに入力(50件程度/月)
3)社内からの問い合わせ対応(電話、メール:2~3件程度/日)
※マニュアルや手順書がございます。
※顧客独自のツールを使用いたします。
<その他>
・経理未経験の方も歓迎いたします!
・OJTがあるので安心してご就業いただけます。
・駅近オフィスで通勤にも便利です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 円(月給 20 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 経理/財務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、地下鉄東西線、西武新宿線 高田馬場(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2024年12月16日
- 勤務時間
9:00~17:15(実働7時間15分)※リモートワークあり
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験(1年以上)
・基本的なPC操作スキル
※Excel、Word、PowerPoint基礎レベル(Excelを主に使用)
※SUM関数やAVERAGE関数といった基本的な関数が使える方はなお歓迎します
・事務経験
◎長期間勤務できる方 - 尚可条件
- 〇経理業務の経験がある方歓迎します