3日以内公開求人No: MH33677

未経験の方歓迎!在宅勤務ご相談可能/交通費全額/経理業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
クライアント先の経理業務をお願いします。

【具体的には】
1)請求書確認業務
・顧客申請者よりシステム入力されている支払情報を確認
・請求書と内容一致しているかを確認(500件程度/月)
2)入金確認業務
・入金予定情報を会計システムに入力(50件程度/月) 
3)社内からの問い合わせ対応(電話、メール:2~3件程度/日)
※マニュアルや手順書がございます。
※顧客独自のツールを使用いたします。

<その他>
・経理未経験の方も歓迎いたします!
・OJTがあるので安心してご就業いただけます。
・駅近オフィスで通勤にも便利です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 円(月給 20 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
経理/財務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、地下鉄東西線、西武新宿線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2024年12月16日
勤務時間

9:00~17:15(実働7時間15分)※リモートワークあり

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験(1年以上)
・基本的なPC操作スキル
※Excel、Word、PowerPoint基礎レベル(Excelを主に使用)
※SUM関数やAVERAGE関数といった基本的な関数が使える方はなお歓迎します
・事務経験
◎長期間勤務できる方
尚可条件
〇経理業務の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!