求人No: MH33681

紹介予定派遣!業務未経験の方も歓迎!人気の総務・庶務のお仕事

【業務内容】

社団法人グループ会社の優良システムインテグレーターにて、紹介予定派遣のお仕事です!
総務/庶務業務をお願いいたします。

【具体的には】
※以下の総務/庶務業務の中から複数業務をご担当いただきます。
・受付、電話応対業務
・備品、消耗品発注/管理
・オフィス設備、什器管理
・交通費管理
・稼働管理
・福利厚生関連
・郵便仕分け等の庶務業務
・防火防災管理
・ストレスチェック管理
・衛生管理
・秘書業務

<その他>
・紹介予定派遣後は契約社員としてご勤務いただけます。
・正社員への登用もあり!
・業務未経験の方も歓迎します!

就業形態
紹介予定派遣
給与

時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)

交通費支給:有り

【給与】
・想定年収:350万円~450万円
※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します。 
【給与形態】
・月給制
【賞与】
・なし
【昇給】
・年1回
※本人の勤務実績等により決定します。

職種
一般事務/OA事務, 総務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
ゆりかもめ線 竹芝徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:15~18:15(実働8時間)

【残業について】基本なし ※月15時間未満

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
土日祝休み ※企業指定休日有
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルをお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、ビジネスメールの一般常識)
・Teams/Outlook経験
・社会人経験(2年以上)
尚可条件
○第二種衛生管理者資格がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!