求人No: MH33706

即日!10時始業!人気の事務/電話対応なし/書類到着処理業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
債権、債務に関する書類の到着処理業務(システム入力)をお願いいたします。

【具体的には】
イメージワークフローに取り込まれた書類を画面上で参照し、
以下の到着処理業務をご担当いただきます。
1)書類記載の会員の特定、必要情報の入力
2)送付元確認、書類種別、書類内容を判別し、基幹システムへ書類到着処理
※マニュアル/手順書あり
※問い合わせ対応や電話対応なし

<その他>
・2名募集!長期安定のお仕事です。
・わらないことなど聞ける環境で安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,450 〜 円(月給 21 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ東西線 東陽町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~18:30(実働7時間30分)

【残業について】0~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・事務実務経験半年以上(データ入力などの実務経験必須)
※タイピングは両手で手元を見ながら使用できる、タッチタイピングでテンキー入力ができるレベル
※業種業界は問いません。
◎社会人経験が1年以上ある方
◎長期的にご就業いただける方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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