求人No: MH33706
即日!10時始業!人気の事務/電話対応なし/書類到着処理業務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
債権、債務に関する書類の到着処理業務(システム入力)をお願いいたします。
【具体的には】
イメージワークフローに取り込まれた書類を画面上で参照し、
以下の到着処理業務をご担当いただきます。
1)書類記載の会員の特定、必要情報の入力
2)送付元確認、書類種別、書類内容を判別し、基幹システムへ書類到着処理
※マニュアル/手順書あり
※問い合わせ対応や電話対応なし
<その他>
・2名募集!長期安定のお仕事です。
・わらないことなど聞ける環境で安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,450 〜 円(月給 21 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ東西線 東陽町(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~18:30(実働7時間30分)
【残業について】0~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・事務実務経験半年以上(データ入力などの実務経験必須)
※タイピングは両手で手元を見ながら使用できる、タッチタイピングでテンキー入力ができるレベル
※業種業界は問いません。
◎社会人経験が1年以上ある方
◎長期的にご就業いただける方 - 尚可条件
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