求人No: MH33711

ヘルプデスク運営SV候補(契約社員)/大手IT企業グループ

【業務内容】

大手IT企業グループ、アウトソーシングサービス企業でのお仕事です。
ヘルプデスク運営スーパーバイザー候補を募集いたします。

【具体的には】
ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。
・生産管理システムについての問合せ対応
・業務進捗管理
・オペレーターの管理および、教育
※連携されている他システムの運用テストを行いながら知見を広げていただく予定です。

【魅力】
・コールセンター運営を担う重要なポジションで、ご活躍いただけます。

<企業特徴>
・大手ソフトウェア開発企業のグループ企業です。
・特化型コールセンターを中心としたBPO事業を柱に、総合アウトソーシングビジネスを展開しています。

就業形態
契約社員
給与

月給 21 〜 30 万円

交通費支給:有り

【年収】
・初年度年収:350万~400万円
※前職経験やスキルを考慮し決定いたします。
※年2回の賞与込み。契約社員スタートですが正社員登用実績あり。
【昇給】
・年1回
【賞与】
・年2回
【手当】
・通勤手当
・時間外手当

職種
ヘルプデスク/サポート, SV/コールセンター管理
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR線、東京メトロ線半蔵門線 錦糸町徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分) ※勤務先によって異なります。シフト制を設けている場合もございます。

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土・日※勤務先によりローテーション制あり)、祝日、年末年始休暇、GW、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇(7月~9月の間で有給とは別に2日間のお休みを取得) ※年間休日:123日
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎何らかの管理者経験やスーパーバイザー経験がある方
◎Excel、PowerPoint、Wordスキルをお持ちの方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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