求人No: MH33764
在宅併用!1月スタート!NW・クラウド・音声関連の法人営業
【業務内容】
大手通信企業でのお仕事です。
法人向けネットワーク・クラウド・音声等ベース領域の拡販営業をお願いします。
【具体的には】
1)営業
・商談対応(対面/リモート)
・問合せ対応(電話/メール)
・社内調整、打合せ
2)見積書/提案書作成
・社内ポータル等から情報抽出
・既存資料を流用/修正した資料作成
3)事務
・日報入力
・受発注管理、案件管理
・顧客情報検索
※研修方法:OJT
※外出頻度:月10~20回/外出先:都内、関東近郊
<その他>
・在宅勤務:週1回併用、時差出勤相談可能
・案件により国内出張が発生します。
・開始日のご相談も可能です。お気軽にお問合せください。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,300 〜 2,500 円(月給 34 〜 37 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務, 営業職, 営業支援
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ(徒歩 4分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年1月6日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週1回
【残業について】20~25時間/月程度 ※繁忙期:期末、年度末
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎法人営業経験、または個人向け不動産営業経験がある方
◎以下のOAスキルがある方
・Excel:書式設定、基本関数、ソート/抽出
・PowerPoint:資料修正、表/グラフ挿入、デザイン変更 - 尚可条件
- 〇IT業界経験がある方歓迎します