求人No: MH33953
在宅勤務あり/1月中旬~長期!駅近!人気の事務業務のお仕事
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務のお仕事をご担当いただきます。
【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・メーカー、カード会社からの受電対応
・決済端末の貸出業務
・サービス利用に伴う申請書の受領、処理 など
※1日の受電件数は10~20件程度
※フォーマットあり/難しいExcelスキルは不要です。
※マニュアルあり
※自社システム、Excel、PDF、Outlookメールなどを使用します。
※基本2名体制でチェック
<その他>
・研修終了後は月2~3日ほど在宅勤務が可能です。
・交通費は全額支給いたします!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,550 円(月給 21 〜 22 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、西武新宿線、地下鉄東西線 高田馬場(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年1月15日
- 勤務時間
9:00~17:15(実働7時間15分)
【残業について】0~20時間/月程度 ※月末月初が繁忙となります
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・事務経験(1年以上)
・社会人経験(1年以上)
・メール対応、Excel入力程度のスキル - 尚可条件
- 〇受電経験経験がある方歓迎します
(コールセンター、ヘルプデスク等の問合せ対応)