求人No: MH33953

在宅勤務あり/1月中旬~長期!駅近!人気の事務業務のお仕事

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務のお仕事をご担当いただきます。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・メーカー、カード会社からの受電対応
・決済端末の貸出業務
・サービス利用に伴う申請書の受領、処理 など
※1日の受電件数は10~20件程度
※フォーマットあり/難しいExcelスキルは不要です。
※マニュアルあり
※自社システム、Excel、PDF、Outlookメールなどを使用します。
※基本2名体制でチェック

<その他>
・研修終了後は月2~3日ほど在宅勤務が可能です。
・交通費は全額支給いたします!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,550 円(月給 21 〜 22 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、西武新宿線、地下鉄東西線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年1月15日
勤務時間

9:00~17:15(実働7時間15分)

【残業について】0~20時間/月程度 ※月末月初が繁忙となります

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・事務経験(1年以上)
・社会人経験(1年以上)
・メール対応、Excel入力程度のスキル
尚可条件
〇受電経験経験がある方歓迎します
(コールセンター、ヘルプデスク等の問合せ対応)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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