求人No: MH33960

即日~/駅近オフィス!交通費全額支給!エラーチェック対応業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
エラー内容の精査/問合せ対応業務をお願いします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
1)顧客サービスにて発生したエラーの内容精査(メイン業務)
・お客様から送られてきたデータの中身を確認
・エラー時:一覧からエラーコードを探し内容を把握、修正
2)データ取り込み作業
3)問い合わせ対応
※カード会社から連携があった会員番号がきちんと登録されているかの確認
※電話(基本は受電のみ)/メールどちらもあり

<その他>
・2名募集いたします。
・駅近好立地オフィスです!
・OJTがあるので安心してご勤務いただけます。
・交通費は全額支給いたします!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,550 円(月給 21 〜 22 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、西武新宿線、地下鉄東西線 高田馬場徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年1月6日
勤務時間

9:00~17:15(実働7時間15分)

【残業について】0~20時間/月程度 ※繁忙期:月2回程の業務の締め切り日(10日と20日頃の予定)

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・事務経験(1年以上)
・社会人経験(1年以上)
・メール対応、Excel入力程度のスキル
※最低限のショートカットや、問題なくPC操作が出来る方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!