1週間以内公開求人No: MH34027
高時給3,000円!即日開始/長期/サポートデスクの管理業務
【業務内容】
大手広告代理店グループのSI企業でのお仕事です。
サポートデスクの管理業務をお願いいたします。
【具体的には】
リーダーのポジションで以下業務をお任せいただきます。
1)インシデント対応
・メンバーからのエスカレーション対応
・メンバーフォロー
2)インシデント分析
・問合せの件数や傾向の分析
・インシデントの対応改善
・年度、月次の計画作成および、予実分析
3)サポートデスクの品質向上対応
4)FAQ、ナレッジ整備
5)業務効率化や運用フロー見直しによる業務改善対応
6)メンバー管理、育成
<その他>
・嬉しい高時給!長期安定のお仕事です。
・朝ゆっくり9:30始業です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 3,000 〜 円(月給 42 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, SV/コールセンター管理
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、京急本線 品川(徒歩 7分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年1月6日
- 勤務時間
9:30~17:30(実働7時間)
【残業について】20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 高収入
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎サポートデスク業務の経験がある方
◎以下の知識をお持ちの方
・Windows系PC
・Microsoft製品(OS、Office365)
・Internet、リモートアクセス環境接続
◎MS Officeの操作スキルをお持ちの方
(Excel:関数/グラフ作成、Word、PowerPoint等) - 尚可条件
- 〇サポートデスクのスーパーバイザー経験がある方歓迎します