1週間以内公開求人No: MH34027

高時給3,000円!即日開始/長期/サポートデスクの管理業務

【業務内容】

大手広告代理店グループのSI企業でのお仕事です。
サポートデスクの管理業務をお願いいたします。

【具体的には】
リーダーのポジションで以下業務をお任せいただきます。
1)インシデント対応
・メンバーからのエスカレーション対応
・メンバーフォロー
2)インシデント分析
・問合せの件数や傾向の分析
・インシデントの対応改善
・年度、月次の計画作成および、予実分析
3)サポートデスクの品質向上対応
4)FAQ、ナレッジ整備
5)業務効率化や運用フロー見直しによる業務改善対応
6)メンバー管理、育成

<その他>
・嬉しい高時給!長期安定のお仕事です。
・朝ゆっくり9:30始業です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 3,000 〜 円(月給 42 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, SV/コールセンター管理
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、京急本線 品川徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年1月6日
勤務時間

9:30~17:30(実働7時間)

【残業について】20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎サポートデスク業務の経験がある方
◎以下の知識をお持ちの方
・Windows系PC
・Microsoft製品(OS、Office365)
・Internet、リモートアクセス環境接続
◎MS Officeの操作スキルをお持ちの方
(Excel:関数/グラフ作成、Word、PowerPoint等)
尚可条件
〇サポートデスクのスーパーバイザー経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!