求人No: MH34146
基本在宅勤務!即日~長期/交通費全額/予実管理支援業務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
予実管理支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をお任せします。
1)月次対応業務
・お客様の工数実績の集計及びAccessへの取込
・各費用の実績データの内容確認及びAccessへの取込
・各費用の予実対比レポートの準備及び作成
・各種問い合わせ対応(メール、チャット)
2)四半期毎対応業務
・事業計画策定に向けた準備
・事業計画策定結果のとりまとめと分析
・各種問い合わせ対応(メール、チャット)
・集計に必要なマスタ整備やデータベース準備および、ツール準備
※リモートワークメインでご就業可能です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,700 円(月給 25 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, その他管理系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線、京王線、小田急各線 新宿(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:45~17:30(実働8時間) ※業務に慣れた後はリモートワークメインでご就業可能(状況により出社頻度が増加する可能性あり)
【残業について】10~30時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎社会人経験が5年以上あり、以下の対応ができる方
・ビジネス文書作成
・各種コミュニケーション
・能動的な業務への取り組み
◎以下のスキルがある方
・Excel(関数、ピボットテーブル)
・PowerPoint(アニメーション知識は不要)
◎数値を使った実務経験がある方 - 尚可条件
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