求人No: MH34146

基本在宅勤務!即日~長期/交通費全額/予実管理支援業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
予実管理支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
1)月次対応業務
・お客様の工数実績の集計及びAccessへの取込
・各費用の実績データの内容確認及びAccessへの取込
・各費用の予実対比レポートの準備及び作成
・各種問い合わせ対応(メール、チャット)
2)四半期毎対応業務
・事業計画策定に向けた準備
・事業計画策定結果のとりまとめと分析
・各種問い合わせ対応(メール、チャット)
・集計に必要なマスタ整備やデータベース準備および、ツール準備


※リモートワークメインでご就業可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,700 円(月給 25 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, その他管理系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線、京王線、小田急各線 新宿徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:45~17:30(実働8時間) ※業務に慣れた後はリモートワークメインでご就業可能(状況により出社頻度が増加する可能性あり)

【残業について】10~30時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎社会人経験が5年以上あり、以下の対応ができる方
・ビジネス文書作成
・各種コミュニケーション
・能動的な業務への取り組み
◎以下のスキルがある方
・Excel(関数、ピボットテーブル)
・PowerPoint(アニメーション知識は不要)
◎数値を使った実務経験がある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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