1週間以内公開求人No: MH34166

在宅勤務メイン!2月開始!長期/PC管理等のITサポート事務

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
PC管理等のITサポート事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
基盤資産管理チームにて、以下業務をご担当いただきます。
1)資産管理業務
・半期に2回の各種棚卸作業(ID/PC)
・PCやソフトウェアの資産管理
・リース管理
2)月次で支払う請求書処理管理
3)月次、年度の予算管理
※PCキッティング等の作業も発生する可能性がございます。

<体制>
10名

<その他>
・基本リモートワークにてご就業可能です。
・フォロー体制が整っており、働きやすい環境です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 2,000 円(月給 26 〜 28 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, 一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ有楽町線 東池袋徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年2月3日
勤務時間

9:00~17:00(実働7時間) ※基本リモートワーク(状況により出社あり)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎資産管理の業務経験がある方
(ID棚卸、PC棚卸、リース管理等)
◎請求書や予算管理の業務経験がある方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇システム知識をお持ちの方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!