求人No: MH34191

即日~3月までの短期/駅近/PMO支援業務

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
PMOサポート対応支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・SharePoint Online移行作業
・PMOサポート(進捗資料作成他)、コンテンツ作成
・業績管理対応
・手順書作成、修正
・タスク管理
・各種資料作成
・会議参加、会議設定、進捗報告他

<その他>
・業務状況によりリモートワークとなる可能性があります。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 23 〜 26 万円)

交通費支給:有り

職種
その他システム開発系, その他オフィスワーク/事務系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿徒歩 5分)
期間
短期(3ヶ月未満)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分) ※業務状況によりリモートワーク

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎社会人経験が3年以上ある方
◎IT業界の業務経験が1年以上あり、業務改善を提案、実行できる方
◎ビジネスメールの対応が可能な方
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作が可能な方
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、Excel、PowerPoint、Edge)
◎マルチタスクに柔軟に対応できる方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PMO経験
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・顧客担当窓口として一般的な運用経験
(見積申請、棚卸、請求対応、手順書作成等)
・MOSスペシャリストレベルのExcel操作(関数、マクロ)による集計

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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