求人No: MH34191
即日~3月までの短期/駅近/PMO支援業務
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
PMOサポート対応支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・SharePoint Online移行作業
・PMOサポート(進捗資料作成他)、コンテンツ作成
・業績管理対応
・手順書作成、修正
・タスク管理
・各種資料作成
・会議参加、会議設定、進捗報告他
<その他>
・業務状況によりリモートワークとなる可能性があります。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 23 〜 26 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- その他システム開発系, その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿(徒歩 5分)
- 期間
- 短期(3ヶ月未満)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間45分) ※業務状況によりリモートワーク
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎社会人経験が3年以上ある方
◎IT業界の業務経験が1年以上あり、業務改善を提案、実行できる方
◎ビジネスメールの対応が可能な方
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作が可能な方
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、Excel、PowerPoint、Edge)
◎マルチタスクに柔軟に対応できる方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PMO経験
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・顧客担当窓口として一般的な運用経験
(見積申請、棚卸、請求対応、手順書作成等)
・MOSスペシャリストレベルのExcel操作(関数、マクロ)による集計