求人No: MH34264
在宅週3日!即日~長期!英語を活かす/営業アシスタント業務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
PCメーカー向け営業アシスタント業務をお願いします。
【具体的には】
1)メール、チャット対応(個人/グループメール)
・一部英文メール有(数は少なく、ライティングは殆どありません。翻訳ツールの使用可能です。)
2)書類作成
・見積書、注文書、契約書、納品書、申請書等
3)各種申請、案件管理
4)レポート作成、資料作成
5)他、事務業務
<OA環境>
Excel、Word、PowerPoint
<その他>
・週3日リモートワークと併用可能です!
・研修やOJTがあり、安心して業務スタートできます!
・休憩室もご利用できます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,500 〜 2,600 円(月給 38 〜 40 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週3日(今後出社が増える可能性あり)
【残業について】~20時間/月程度 ※繁忙期(3月、6月、9月、12月)は残業が多くなります。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の業務経験やスキルがある方
・BtoB営業職または営業事務経験(3年程度)
・Excel実務経験(VLOOKUP、Count、ピボットテーブル)
・英語スキル(高校卒業程度)
・ビジネスメールの経験、ビジネス用語を理解している方
・日本語がネイティブレベルの方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・PowerBI経験
・Excelのクエリ経験(1から操作できる方)