求人No: MH34540

在宅勤務メイン!4月開始/IT製品の出荷事務・ツール作成業務

【業務内容】

大手電気メーカーグループのSI企業でのお仕事です。
ストレージ製品の出荷、および業務効率化支援をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ストレージ製品の出荷業務
・ソフトウエア製品の情報(製品の型番、品名、原価など)を専用システムに登録
・営業販促資料の帳票作成
・マニュアル作成(PowerPoint、Word)
・Webサイトへの情報公開(HTML、CSS)
2)社内業務効率化
・Accessを使用したDB作成(製品情報)
・RPAなどで業務効率化や自動化

<環境>
Access、Excelマクロ、HTML

※リモートワークメインでご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,300 〜 円(月給 35 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ツール作成(VBA/SQL等), 一般事務/OA事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR南武線 西府徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年4月1日
勤務時間

8:30~17:15(実働7時間45分) ※リモートワーク可能:週4日程

【残業について】ほとんど無し

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験や知識がある方
・Accessクエリー、DB作成経験
・Excelマクロを使用したツール作成経験
・HTMLのタグうち経験もしくは知識
・PowerPointを使用したマニュアル作成経験
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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