求人No: MH34540
在宅勤務メイン!4月開始/IT製品の出荷事務・ツール作成業務
【業務内容】
大手電気メーカーグループのSI企業でのお仕事です。
ストレージ製品の出荷、および業務効率化支援をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ストレージ製品の出荷業務
・ソフトウエア製品の情報(製品の型番、品名、原価など)を専用システムに登録
・営業販促資料の帳票作成
・マニュアル作成(PowerPoint、Word)
・Webサイトへの情報公開(HTML、CSS)
2)社内業務効率化
・Accessを使用したDB作成(製品情報)
・RPAなどで業務効率化や自動化
<環境>
Access、Excelマクロ、HTML
※リモートワークメインでご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,300 〜 円(月給 35 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ツール作成(VBA/SQL等), 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR南武線 西府(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年4月1日
- 勤務時間
8:30~17:15(実働7時間45分) ※リモートワーク可能:週4日程
【残業について】ほとんど無し
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識がある方
・Accessクエリー、DB作成経験
・Excelマクロを使用したツール作成経験
・HTMLのタグうち経験もしくは知識
・PowerPointを使用したマニュアル作成経験 - 尚可条件
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