求人No: MH34574

週2在宅!即日スタート/10時始業!決済サービスの法人営業

【業務内容】

大手通信企業でのお仕事です。
決済サービスに関する法人営業をお願いします。

【具体的には】
1)営業
・顧客ニーズに合わせた施策、商材の提案
・商材導入後の分析、報告
・定型的な加盟店への施策案内、アンケート収集等
2)営業事務
・社内外資料の作成、プレゼン資料化
・加盟店の精査、抽出、リスト化
・実績抽出、一覧/グラフ化
・登録情報の精査、抽出、報告
3)チーム内営業支援
・加盟店の新規受付、情報登録、修正等
・社内他部門への作業依頼
・販促ツール/備品等手配、印刷

<環境>
PowerPoint、Excel、salesforce、Tableau等

<その他>
・在宅勤務併用可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,100 〜 2,300 円(月給 31 〜 34 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務, 営業職, 営業支援
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東西線・有楽町線・南北線・大江戸線 飯田橋徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
勤務時間

10:00~18:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週2回

【残業について】5~10時間/月程度 ※多くて20時間程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験がある方
・法人営業経験(業種問わず)
・Excel:VLOOKUP実務経験
・PowerPoint:資料修正実務経験
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・大手企業での営業
・キャッシュレス業界

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!