求人No: MH34601

即日開始!残業少なめ!駅近/歯科医院からの問合せ受付業務

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
歯科医院からの問合せ受付業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)問い合わせ受付/一次回答業務(電話)
・歯科医院へのソフトウェア操作案内
・撮影装置の操作説明
2)エスカレーション
・障害切り分け
・修理手配業務
※対応件数は最小10件程度~最大30件/日
※手順書やマニュアルがございます。

<備考>
・土曜勤務は2~4週に1回程度で、スキルを考慮の上決定します。(平日に代休取得)
・OJT環境が整っており、安心して業務スタートしていただけます。
・残業少なめでプライベート重視の方にもオススメです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,550 〜 円(月給 24 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ銀座線、日比谷線 上野徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制 1)8:45~17:45 2)10:15~19:15(実働8時間)※定着後、土曜 8:45~17:45の勤務が発生いたします(平日代休)

【残業について】5時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日 ※定着後、土曜勤務が発生いたします(2~4週に1回程度/平日代休)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎オフィスでのPC業務経験がある方(経験1年以上、長期経験者優遇)
◎PCスキルをお持ちの方(Excel入力、タッチタイピング、Windowsの操作)
◎敬語など電話対応が得意な方
◎システム、周辺知識に関する勉強に取り組める方
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・コールセンターやヘルプデスク経験(経験1年以上、長期経験者優遇)
・ネットワーク、ハード/ソフトウェアの基礎知識
・MicrosoftOfficeソフト使用経験
・PCハードの操作スキル

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!