オペレーション企画/総合人材サービス企業
【業務内容】
CM放映中のインターネット人材サービス企業にて、正社員の募集です。
オペレーション企画業務をお願いいたします。
【具体的には】
幅広い業務のオペレーション設計/運用/改善まで一気通貫で担当いただきます。
ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
1)オペレーションスーパーバイザー
・顧客からのお問い合わせ対応
・契約管理/成約対応/営業支援などの業務
・非正規メンバーからのエスカレーション対応
・新規契約企業様との商談、オンボーディング対応
・ステークホルダーとの調整(事業責任者、営業担当など)
2)オペレーションマネジメント
・業務の型化、標準化
・非正規メンバーのマネジメント
・メンバー育成、トレーニング
・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上)
3)また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、
幅広い業務にご活躍いただきます。
・KPI管理、ワークフォースマネジメント
・オペレーションスキーム設計/構築
・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務
<募集背景>
毎年二桁成長を続ける当社事業では、健全なプラットフォーム運営を続けるために新しいルールや仕組みの導入も行なっております。
そうした環境下でオペレーション業務の量や複雑性も増しており、顧客価値を高めるためのオペレーション業務の見直し、定型化/効率化の必要性が高まっております。
そこで、事業部の幅広いオペレーション業務の設計・運用・改善まで、一気通貫でお任せできる仲間を募集しています。
<在宅勤務>
全ポジション週3日以上の出社、リモートワークは週2日可能です。
※基本出社日:火水木
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 27 〜 40 万円
交通費支給:有り
【想定年収】
・550万円〜800万円
※ご経験や能力を考慮の上、会社規定により決定致します。
※選考を通じて上下する可能性があります。
【月額】
・賃金形態:月給制(40時間相当分の固定残業代含む)
・基本給/月:279,365円〜406,349円
・固定残業代/月:87,302円〜126,985円
※40時間超過分については別途支給
【賞与】
・原則年2回、業績に準ずる
【査定】
・原則年2回
※ご経験/能力を考慮の上、決定致します。- 職種
- その他管理系, 営業職, 営業支援, その他営業系, カスタマーサポート
- スキル
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東急各線、京王井の頭線、東京メトロ各線 渋谷(徒歩 4分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイム無) ※始業時間帯5:00〜13:00、終業時間帯12:00〜22:00 ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数 ※リモートワーク併用
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 土日、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季/年末年始休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇、産休/育休 等
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下いずれかの業務経験をお持ちの方
・カスタマーサービス経験(一次対応、二次対応)
・コールセンター企画管理の実務経験
・営業経験
◎顧客に対するテキストコミュニケーション経験
◎オペレーション改善またはBPRの経験
◎社会人経験(4年以上) - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・スーパーバイザー(SV)経験 or それに準ずる経験
・マネジメント経験 or メンバー育成経験
・HR業界、IT業界での業務経験
・プロジェクトマネジメント経験
・業務プロセスコンサルティングの経験