求人No: MH34627

オペレーション企画/総合人材サービス企業

【業務内容】

CM放映中のインターネット人材サービス企業にて、正社員の募集です。
オペレーション企画業務をお願いいたします。

【具体的には】
幅広い業務のオペレーション設計/運用/改善まで一気通貫で担当いただきます。
ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
1)オペレーションスーパーバイザー
・顧客からのお問い合わせ対応
・契約管理/成約対応/営業支援などの業務
・非正規メンバーからのエスカレーション対応
・新規契約企業様との商談、オンボーディング対応
・ステークホルダーとの調整(事業責任者、営業担当など)
2)オペレーションマネジメント
・業務の型化、標準化
・非正規メンバーのマネジメント
・メンバー育成、トレーニング
・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上)
3)また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、
幅広い業務にご活躍いただきます。
・KPI管理、ワークフォースマネジメント
・オペレーションスキーム設計/構築
・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務

<募集背景>
毎年二桁成長を続ける当社事業では、健全なプラットフォーム運営を続けるために新しいルールや仕組みの導入も行なっております。
そうした環境下でオペレーション業務の量や複雑性も増しており、顧客価値を高めるためのオペレーション業務の見直し、定型化/効率化の必要性が高まっております。
そこで、事業部の幅広いオペレーション業務の設計・運用・改善まで、一気通貫でお任せできる仲間を募集しています。

<在宅勤務>
全ポジション週3日以上の出社、リモートワークは週2日可能です。
※基本出社日:火水木

就業形態
正社員
給与

月給 27 〜 40 万円

交通費支給:有り

【想定年収】
・550万円〜800万円
※ご経験や能力を考慮の上、会社規定により決定致します。
※選考を通じて上下する可能性があります。
【月額】
・賃金形態:月給制(40時間相当分の固定残業代含む)
・基本給/月:279,365円〜406,349円
・固定残業代/月:87,302円〜126,985円
※40時間超過分については別途支給
【賞与】
・原則年2回、業績に準ずる
【査定】
・原則年2回
※ご経験/能力を考慮の上、決定致します。

職種
その他管理系, 営業職, 営業支援, その他営業系, カスタマーサポート
スキル
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東急各線、京王井の頭線、東京メトロ各線 渋谷徒歩 4分)
期間
期限なし
勤務時間

フルフレックスタイム制(コアタイム無) ※始業時間帯5:00〜13:00、終業時間帯12:00〜22:00 ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数 ※リモートワーク併用

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
土日、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季/年末年始休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇、産休/育休 等
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下いずれかの業務経験をお持ちの方
・カスタマーサービス経験(一次対応、二次対応)
・コールセンター企画管理の実務経験
・営業経験
◎顧客に対するテキストコミュニケーション経験 
◎オペレーション改善またはBPRの経験
◎社会人経験(4年以上)
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・スーパーバイザー(SV)経験 or それに準ずる経験
・マネジメント経験 or メンバー育成経験
・HR業界、IT業界での業務経験
・プロジェクトマネジメント経験
・業務プロセスコンサルティングの経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!