求人No: MH34893

10時始業!3名/残業少なめ!スマホ決済向け営業・関連事務

【業務内容】

東証プライム上場の大手通信企業でのお仕事です。
スマホ決済サービス向け営業、関連事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)営業
・代理加盟店経由の交渉、登録、変更
・指定商材の提案
・各種導入後の効果分析、報告
・施策案内、アンケート収集
2)営業事務
・社内外資料の作成、プレゼン化(PowerPoint)
・加盟店の精査、抽出、リスト化
・実績の抽出、一覧、グラフ化
・加盟店登録情報の精査、抽出、報告
3)営業支援
・加盟店の新規登録受付、登録、修正等
・社内他部門への作業依頼
・販促ツール/備品等の手配、印刷対応

※3名募集!週1回の在宅勤務可!座学やOJT研修があり安心です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 30 〜 33 万円)

交通費支給:有り

職種
営業職, 営業支援
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東西線・有楽町線・南北線・大江戸線 飯田橋徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~18:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週1日程度

【残業について】0~5時間/月程度 

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の実務経験がある方
・法人営業
・法人営業事務
◎基本ビジネスマナーがあり、社内外とコミュニケーションを取れる方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!