求人No: MH34927
在宅週3日!4月スタート!4名募集/内勤営業・問合せ対応
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
内勤営業、及び付随事務をお願いいたします。
【具体的には】
・メール等での問合せ対応
・見積作成 ※約5~15件/日
・電話受信(ディストリビューター、ビジネスパートナー、エンドユーザー)※約5~10件/日
・電話発信(ディストリビューター、ビジネスパートナー)※約5件~/日
・営業業務、窓口対応
※案件処理の他、製品提案や案件確認などが3割程含まれます。
<環境>
独自システム、Office(Excel/PowerPoint等)
※1ヵ月のOJT期間は出社となりますが、その後はリモートワーク併用可能!
(状況により今後出社が増える可能性あり)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,600 円(月給 24 〜 25 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務, 営業職, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原(徒歩 2分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年4月1日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週3日(状況により今後出社が増える可能性あり)
【残業について】10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験(3年以上)
・営業/営業事務の経験(1年以上)
※未経験でも、ITエンジニアやコールの実務経験が1年以上ある場合はご相談可能です。
・ビジネスマナースキル
・ビジネスメールスキル
・平行して複数の案件処理を行うスキル
◎在宅勤務時のネットワーク/作業環境がある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PC基礎知識(PC構成している要素/メモリやCPUなど)
・Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの使用経験
・テレワークの経験
〇ITパスポートやその他IT系の資格がある方歓迎します