求人No: MH34981

週3在宅!即日スタート/残業少なめ/プロダクトサポート業務

【業務内容】

大手通信企業でのお仕事です。
法人向けプロダクトのサポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
法人向けSaaSのプロダクトサポートをご担当いただきます。
・営業部、ヘルプデスクからのサービス問合せ対応(10件程度/日、メール100%)
・サービス提供元へのサービス問合せエスカレーション
・社内関係部門への情報共有(アップデート時の新機能、注意事項、不具合情報など)
・取り扱い商材情報の収集
・Excel、PPによる資料作成、集計報告、帳票作成
・オンラインサイトの運用サポート

<その他>
・週3日の在宅勤務が可能です!
(業務習得まで1か月程度は出社メインとなります)

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,400 〜 2,600 円(月給 36 〜 39 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系, その他営業系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年4月1日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週3日

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎SaaSへの興味がある方
◎以下の経験やスキルがある方
・SaaSの基本的な理解、継続的なアップデートサービス内容への対応
・Excel(SUM、AVE、IF 等の基本関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル)
・PPT(資料新規作成/修正、表やグラフ挿入)
・PC、Android端末、iOS端末の基本的な操作経験
尚可条件
〇以下の経験や理解がある方歓迎します
・基本的なビジネスプロセスの理解(仕入/請求/回収/支払業務など一連のプロセス)
・RPA(UiPath)のシナリオ作成経験
・ヘルプデスク経験あるいはそれに準ずるサポート経験
・webページの運用/設計構築あるいはそれに準ずる業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!