求人No: MH34981
週3在宅!即日スタート/残業少なめ/プロダクトサポート業務
【業務内容】
大手通信企業でのお仕事です。
法人向けプロダクトのサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
法人向けSaaSのプロダクトサポートをご担当いただきます。
・営業部、ヘルプデスクからのサービス問合せ対応(10件程度/日、メール100%)
・サービス提供元へのサービス問合せエスカレーション
・社内関係部門への情報共有(アップデート時の新機能、注意事項、不具合情報など)
・取り扱い商材情報の収集
・Excel、PPによる資料作成、集計報告、帳票作成
・オンラインサイトの運用サポート
<その他>
・週3日の在宅勤務が可能です!
(業務習得まで1か月程度は出社メインとなります)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,400 〜 2,600 円(月給 36 〜 39 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系, その他営業系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年4月1日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週3日
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎SaaSへの興味がある方
◎以下の経験やスキルがある方
・SaaSの基本的な理解、継続的なアップデートサービス内容への対応
・Excel(SUM、AVE、IF 等の基本関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル)
・PPT(資料新規作成/修正、表やグラフ挿入)
・PC、Android端末、iOS端末の基本的な操作経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験や理解がある方歓迎します
・基本的なビジネスプロセスの理解(仕入/請求/回収/支払業務など一連のプロセス)
・RPA(UiPath)のシナリオ作成経験
・ヘルプデスク経験あるいはそれに準ずるサポート経験
・webページの運用/設計構築あるいはそれに準ずる業務経験