求人No: MH35039

在宅勤務併用可!即日~長期/ライセンス運用・データ作成業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
ライセンス管理運用/請求データ作成等の業務をお願いいたします。

【具体的には】
・ライセンス製品の管理/運用
・管理台帳の作成/アップデート作業
・ライセンス状況の台帳更新、棚卸(月/年次/随時)
・利用ユーザーとのコミュニケーション
・ライセンス業務運用フローの作成/修正
・請求明細書の作成(月次)
・各ITプロジェクトにおける運用フォロー
・台帳管理業務(Excelを利用したリスト更新)
・マニュアル作成およびアップデート

<その他>
・業務習得後よりリモートワーク併用OK!(PCの貸与あり)
・OJTがあり安心!
・スタート日のご相談が可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,700 円(月給 24 〜 26 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, データ入力, その他オフィスワーク/事務系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
大江戸線、ゆりかもめ 汐留徒歩 1分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク併用可能:週2~3日程度

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・Excelなどの業務利用経験(3年以上)
※VLOOKUP、IF、AND、OR、TEXT、IFERROR関数が使用できる方
(Excelを利用したデータ照合で必要なVlookup、sum、exactなど基礎的な関数が使えるレベル)
・データの入力など細かな作業も正確にこなせるスキル
・運用フロー図を一から作成した経験
・IT業界での経験(年数問わず)
尚可条件
○マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の資格がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!