求人No: MH35039
在宅勤務併用可!即日~長期/ライセンス運用・データ作成業務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
ライセンス管理運用/請求データ作成等の業務をお願いいたします。
【具体的には】
・ライセンス製品の管理/運用
・管理台帳の作成/アップデート作業
・ライセンス状況の台帳更新、棚卸(月/年次/随時)
・利用ユーザーとのコミュニケーション
・ライセンス業務運用フローの作成/修正
・請求明細書の作成(月次)
・各ITプロジェクトにおける運用フォロー
・台帳管理業務(Excelを利用したリスト更新)
・マニュアル作成およびアップデート
<その他>
・業務習得後よりリモートワーク併用OK!(PCの貸与あり)
・OJTがあり安心!
・スタート日のご相談が可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,700 円(月給 24 〜 26 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, データ入力, その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 大江戸線、ゆりかもめ 汐留(徒歩 1分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク併用可能:週2~3日程度
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・Excelなどの業務利用経験(3年以上)
※VLOOKUP、IF、AND、OR、TEXT、IFERROR関数が使用できる方
(Excelを利用したデータ照合で必要なVlookup、sum、exactなど基礎的な関数が使えるレベル)
・データの入力など細かな作業も正確にこなせるスキル
・運用フロー図を一から作成した経験
・IT業界での経験(年数問わず) - 尚可条件
- ○マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の資格がある方歓迎します