1週間以内公開求人No: MH35076

在宅併用!4月or5月開始/2名!官公庁向けIT営業・事務

【業務内容】

東証プライム上場の大手通信企業でのお仕事です。
官公庁向けIT営業、及び事務をお願いします。

【具体的には】
1)顧客向け対応
・要件ヒアリング
・サービス商材の選定、提案
・社内調整(調査、資料準備、問合せ、打合せ参加)
・ベンダー調整(見積依頼/取得、内容確認)
・SE調整(見積精査、案件検討)
・顧客資料/見積書の作成
・社内担当指示による作成
2)受発注の社内処理
・契約書受領後のチェック、審査依頼
・オーダー手配、管理(社内システム)
・ベンダー調整(納期、納品、検収調整)
・顧客納品(完成図書作成、検収処理)
・請求処理

※2名募集!週1~2日の在宅勤務併用となります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,400 〜 2,600 円(月給 36 〜 39 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
三田線、丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、東西線 大手町徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年4月1日
勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間) ※リモートワーク:週1~2日、時差出勤:8時~10時の間開始で相談可

【残業について】10~15時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎営業経験がある方(業界問わず)
◎以下のOAスキルがある方
・PowerPoint:新規資料作成
・Excel:基本操作、入力
・各種ツール(Outlook、Teams、スマホ等):基本操作
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・官公庁関係の業務
・ソリューション営業/提案活動
〇マルチタスクや自己管理スキルがある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!