1週間以内公開求人No: MH35076
在宅併用!4月or5月開始/2名!官公庁向けIT営業・事務
【業務内容】
東証プライム上場の大手通信企業でのお仕事です。
官公庁向けIT営業、及び事務をお願いします。
【具体的には】
1)顧客向け対応
・要件ヒアリング
・サービス商材の選定、提案
・社内調整(調査、資料準備、問合せ、打合せ参加)
・ベンダー調整(見積依頼/取得、内容確認)
・SE調整(見積精査、案件検討)
・顧客資料/見積書の作成
・社内担当指示による作成
2)受発注の社内処理
・契約書受領後のチェック、審査依頼
・オーダー手配、管理(社内システム)
・ベンダー調整(納期、納品、検収調整)
・顧客納品(完成図書作成、検収処理)
・請求処理
※2名募集!週1~2日の在宅勤務併用となります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,400 〜 2,600 円(月給 36 〜 39 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 三田線、丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、東西線 大手町(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年4月1日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) ※リモートワーク:週1~2日、時差出勤:8時~10時の間開始で相談可
【残業について】10~15時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎営業経験がある方(業界問わず)
◎以下のOAスキルがある方
・PowerPoint:新規資料作成
・Excel:基本操作、入力
・各種ツール(Outlook、Teams、スマホ等):基本操作 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・官公庁関係の業務
・ソリューション営業/提案活動
〇マルチタスクや自己管理スキルがある方歓迎します