3日以内公開求人No: MH35095
即日or4月!駅近!電話業務なし/PCメーカーでの営業事務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
PCメーカーでのサービス製品に関わる営業事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をお任せします。
1)メール、チャット対応(個人/グループメール)
※受信メールを確認して必要なものを見極めていただきます。
※少数ですが、海外からの英文メールがあります。(翻訳ツール使用可能)
2)見積書、注文書、契約書、納品書、申請書等の書類作成
3)案件に関わる各種申請、案件管理
4)案件に関わるレポート作成、資料作成
5)その他事務業務
※マニュアルあり/電話業務なし
<その他>
・OJTがあるので安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,700 円(月給 24 〜 26 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業について】20時間/月程度 ※繁忙期(3、6、9、12月):20~40時間/月
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の業務経験やスキルがある方
・BtoB営業職や営業事務経験(3年程度)
・Excel(VLOOKUP、Count、ピボットテーブル)業務使用経験
・高校卒業程度の英語力 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PCキッティングの知見
・PowerBI経験
・Excelのクエリ経験(1から操作ができる方)