3日以内公開求人No: MH35095

即日or4月!駅近!電話業務なし/PCメーカーでの営業事務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
PCメーカーでのサービス製品に関わる営業事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
1)メール、チャット対応(個人/グループメール)
※受信メールを確認して必要なものを見極めていただきます。
※少数ですが、海外からの英文メールがあります。(翻訳ツール使用可能)
2)見積書、注文書、契約書、納品書、申請書等の書類作成
3)案件に関わる各種申請、案件管理
4)案件に関わるレポート作成、資料作成
5)その他事務業務

※マニュアルあり/電話業務なし

<その他>
・OJTがあるので安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,700 円(月給 24 〜 26 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業について】20時間/月程度 ※繁忙期(3、6、9、12月):20~40時間/月

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の業務経験やスキルがある方
・BtoB営業職や営業事務経験(3年程度)
・Excel(VLOOKUP、Count、ピボットテーブル)業務使用経験
・高校卒業程度の英語力
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PCキッティングの知見
・PowerBI経験
・Excelのクエリ経験(1から操作ができる方)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!