3日以内公開求人No: MH35107

在宅勤務可能!4月スタート!長期/営業支援・事務業務

【業務内容】

大手企業グループのITエンジニアリング企業でのお仕事です。
営業支援業務、事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)インサイドセールス対応
・新規顧客獲得対応
・顧客管理SFAシステムの管理、運用
2)顧客打ち合わせ調整(定型、非定型)
・対面、オンライン商談調整
3)事務業務
・契約完了までの手続きフォローアップ、タスク管理
・見積書作成、提出
・SPAシステムへの入力、管理
・イベント関連事務業務
・動画、リーフレット印刷関連の各種手続き
4)マーケティング施策対応

<その他>
・長期安定!複数名募集!
・立ち上がり3~6ヶ月後は原則リモートワークとなります。(月1~2回出社)

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,040 〜 円(月給 32 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務, その他営業系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ 豊洲徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年4月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※立ち上がり3~6ヶ月後、原則リモートワーク

【残業について】~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎営業アシスタントの経験がある方
(日程調整、インサイドセールスの経験など)
◎マルチタスクの対応が可能な方
◎Excelの操作スキルがある方
((基礎的な集計、VLOOKUP程度の関数など)
◎ITリテラシーがある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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