3日以内公開求人No: MH35107
在宅勤務可能!4月スタート!長期/営業支援・事務業務
【業務内容】
大手企業グループのITエンジニアリング企業でのお仕事です。
営業支援業務、事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
1)インサイドセールス対応
・新規顧客獲得対応
・顧客管理SFAシステムの管理、運用
2)顧客打ち合わせ調整(定型、非定型)
・対面、オンライン商談調整
3)事務業務
・契約完了までの手続きフォローアップ、タスク管理
・見積書作成、提出
・SPAシステムへの入力、管理
・イベント関連事務業務
・動画、リーフレット印刷関連の各種手続き
4)マーケティング施策対応
<その他>
・長期安定!複数名募集!
・立ち上がり3~6ヶ月後は原則リモートワークとなります。(月1~2回出社)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,040 〜 円(月給 32 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務, その他営業系
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ 豊洲(徒歩 7分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年4月1日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※立ち上がり3~6ヶ月後、原則リモートワーク
【残業について】~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎営業アシスタントの経験がある方
(日程調整、インサイドセールスの経験など)
◎マルチタスクの対応が可能な方
◎Excelの操作スキルがある方
((基礎的な集計、VLOOKUP程度の関数など)
◎ITリテラシーがある方 - 尚可条件
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